ランダと小次郎の満足釣り日記

オンラインゲームのROHANについての日記です。 主に釣りで出た物や、ROHAN内での事を更新してます。



スポンサー広告 |

昨日のタウン

昨日のタウンについて・・・。

昨日のタウンは知り合いが多いギルドのCF+オリジンとノスでブライン戦!
最初当たった時はほぼ半壊・・?してしまったけど、中盤に掛けて、
盛り返しました、最後の10分ぐらい前だったかな・・。

ノスと点数差が40点ぐらいとかで負けていて、かなり熱いタウンに!
5分ぐらい前で少しリードしていたけど、点数差はあんまり変わらないかったから、
かなり接戦に・・。w

そのまま点数差を広げて勝てたけど、HBを5箇所ぐらいとってたけど、
4箇所落とされて、残り1箇所になってぎりぎりでした。w

あんな接戦でタウンしたの久々だったから楽しかった!!
キルはたしか20ぐらいだったかな・・?
タウンで20いけたからよかったとは思った。w

でランダの最近はROHANに関しては今の所、WBとタウンしかやっていません・・。
DQ6のDS版をやってます!!ww

SFC版の時やたらデータが消えてトラウマが・・・。ww
でもDSならそんな事ないと思うし、今ランダのマイブーム。ww

DQ6がやる事なくなったら、ROHANで狩り再開する予定です。w
それで全然更新出来てないけど、またいろいろネタ出来たら更新がんばります・・。w

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:3 | トラックバック:1 |
<<ROHAN半休止? | ホーム | 久々の更新・・>>

コメント

ノスタ管理人Jammと申します
書き込みありがとうございますm(_ _)m

先週のタウンはノスタのメンバーも悔しい思いもしましたが、楽しかったと皆いってくれました^^
またROHAN内、掲示板等よろしくです


あと、DQ6面白いですよね~
ムドーの強さがたまらんですw
2010-02-01 Mon 10:33 | URL | Jamm [ 編集 ]
jammさん>
はい~。
またよろしくです!

うちはシナリオはクリアしてしまいました・・。w
ムドーは強いけど、パターンになれば余裕ですよ。w

2010-02-01 Mon 11:17 | URL | ランダ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-03 Wed 18:51 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2012-11-21 Wed 09:17
| ホーム |
