ランダと小次郎の満足釣り日記

オンラインゲームのROHANについての日記です。 主に釣りで出た物や、ROHAN内での事を更新してます。



スポンサー広告 |

釣り大会!!

待ちに待った釣り大会!!
このためにやってきた釣り!(ちがw
気合入れて昨日行ってきました!

222.jpg

ちなみにこれが、1位になった人の貰えるコスだそうです!
夏浴衣いい・・。w

1h半の金魚釣り大会スタート!!
ほかのメンバーはいいのに・・・・
ランダは20分ぐらい経過しても金魚1匹もこない・・・。
完全に出遅れた!!!(ノ_・、)
結果は・・・






















35匹!
Gメンはなんと58匹も釣れたそうです・・・。
ま・・負けた・・・。ゎぁ━ヽ【≧因≦★】=3=3━ッッ
まぁでもしょうがないよね・・・。

金魚だけ釣るとか、運次第だし・・・。w
せめて2位と3位のスイカだけ期待!w
3位にも入れなかったら・・・修行しなおしまふ・・・。

111_20090720183613.jpg
終わったあとには、床が金魚祭りに・・・!?
あとはせめてドロップUP期待かな、それでまた餌狩りしたい!w
結果が楽しみですね♪

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.


テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

釣り日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

夏のイベント

夏のイベントが来たようですね。
エルスにもイベントNPCと釣り場にもNPCが出たので、さっそく釣り場に直行!!

555_20090701210318.jpg

ウサギを集め来いなど、主に魚の種類の数集めていくようです。
まだサケの途中だけど、釣り師としては絶対に最後までやりたいですね!
今回は4人のNPCがいて、その4人から証見たいのを貰って、永久コスが貰えるみたいだけど~。
どんなのかわからないけど、なんとか頑張ってみます!

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

釣り日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バグ・・・?

釣りしていて、ふっとコス画面を見たらバグ・・・?
見たいな事に・・・

666_20090626194836.jpg

頭コスのメイドが枠から、大きくはみ出てるだけど・・・。w
これバグなのかな?
コスはずして、イベントリーに入れたら、大きく表示はされないけど、外しても少しおかしい表示に・・。w
一瞬見つけたらなんだと思いました。w
これって運営のほうにバグ報告とかしたらいいのかな~?

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

釣り日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

フェアリーLv3

釣りをしていたら、フェアリーLv3を発見したのでSS撮っちゃいました!

999_20090615192303.jpg

今のログイン画面の途中に出てる物とまったく一緒ですね!
ちらほらLv3の合成ペットも出てきましたね・・。
ランダもライオンをLv3にしたいけど、まずはDKの5次資金に手を回します・・・。

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

釣り日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

師匠と弟子?

最近釣りがもう日課なのですが、ギルドメンバーで釣りこつこつしてる人がいたので、
そんな風景のSSを・・・!w

666_20090507211710.jpg

みらい「 師匠こんな感じですか? 」
ランダ「 違う!もっとここで腕のスナップを!! 」
みらい「 はい!! 」
みらい「 こんな感じですか・・・? 」
ランダ「 良くはなってきてるね!祝いにニジマスをあげよう! 」
みらい「 わ~い♪ありがとうです師匠! 」
みらい「 ちなみに今日はこんな感じで釣れました 」

4444_20090508105615.jpg

ランダ「 ホヤ率が少ないのはいい事だね!頑張って! 」
みらい「 はい!! 」

注意:これはフィクション!!なのかもしれません。

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

釣り日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
