ランダと小次郎の満足釣り日記

オンラインゲームのROHANについての日記です。 主に釣りで出た物や、ROHAN内での事を更新してます。



スポンサー広告 |

小次郎って誰?

ブログの名前にも在ります、小次郎って誰?だと思うと思うので、紹介しておきます。

小次郎

★彼が小次郎です★

せっかくなので、トラ君も名前付ければ愛着も湧くと思うので・・・。

無課金でやっていて、トラに乗ることなんてまずありえないです。
でもなぜ自分は無課金でトラを持ってるかと言うと・・・。
今年の1月の福袋の景品です!

トラ自体で露店などで、取引はできないのですが、
封印されている状態で露店から、購入しました。
開けるまでは武装してるか、クリティカルすると落ちるトラか、
どちらかというと武装してるほうがいいのですが・・・。

小次郎は武装なしで、クリティカル食らうと落ちてしまうけど、
はずれと言えばはずれだけど、自分は1番見た目が好きなトラが出たので、
十分満足してます!
クリティカルさえ出なければ、ダンジョン内でもマップでも、頼りになってくれる小次郎です!

釣りの餌集めする狩場探しに、とっても頑張ってくれています。
こんな小次郎と釣りを楽しんでやってます。

乗り物にも愛着持ってやると、狩りも頑張りたくなりますよね!?
陰ながら応援してくれる、小次郎に毎日感謝です!

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved


テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

自己紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

自己紹介

メインの職はWIZです。
基本的に、大半はソロや鍵ソロなど、マイペースのROHAN生活をしています。
PTは時間さえ合えばいつでもお願いします!

現時点の装備品

◆WIZの武器◆
ラティメルの情熱(4次エンシェント)(WIZ)
知能31
精神143
HP吸収7
MP吸収3
MP%59
遠距離3
ダメージ減少16%
◆DKの武器◆
ムイタク闇(5次エンシェント)(DK)
力6
体力46
HP52%
ダメージ減少28%

☆防具☆
胸:べドロン強化 物143魔22HP271
腰:ベドロン強化 物142魔18HP348
頭:ベドロン強化 物146HP230
腕:ベドロン強化 物145HP389
足:ベドロン強化 物145魔24HP382

★アクセサリー★
WIZ
エリネリング+4を3箇所
神々の暁

DK
イグシルドの心臓を3箇所
クエアクセ

☆その他☆
コス
ナイトブルーイブニング(永久)
修道女の正装(永久)(WIZ)
風雲のセーラ服(永久)(DK)

頭コス
空色のカチューシャ(永久・体力)
サウザンド・ベレー(WIZ)
極知能の海賊帽子(永久)

デコ眼鏡
精神の海賊眼帯(永久)(WIZ)
精神の誘惑の眼帯(永久)(WIZ)
体力の誘惑の眼帯(永久)(DK)

デコ耳
太陽の瞳のイヤリング:知能15(WIZ)
体力の神聖なイヤリング:体力25(DK)

乗り物
放浪のクルーガー(永久)(WIZ)名前:小次郎

現地点のWIZとDKの装備はこんな感じです。
防具ついては共有です!

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

自己紹介 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |
