ランダと小次郎の満足釣り日記

オンラインゲームのROHANについての日記です。 主に釣りで出た物や、ROHAN内での事を更新してます。



スポンサー広告 |

釣りの小技・・・?

最近どんなスタイルで釣りの最高補正が出やすいのか、いろいろ実験的な事やったのですが・・・。
まず最初は釣り餌の選び方ですね!

餌に使う物で、篭手、足、頭のパーツは基本的に魚のLvが低いので、
店ぽいしちゃっていいです!
胸と腰は残して、盾、武器は餌にするといいですね。
それと釣り餌はコツコツやるよりは、1度にやるといいですね。

胸、腰、盾、武器を30~50個ぐらい貯めて、全部魚にしてから、クリックです!!
これで運だとは思うけど、意外と適正のMAXが出やすいです。

釣りのスタイルは人それぞれ持ってるとは思うけど、
もしよかったら、ランダスタイルをやってみてね!


ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ


テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

釣りの小技集 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ザ・クリック

今日は釣りの小技を、更新します☆

この小技は意外と知らない人も要ると思うので~。

91.jpg

釣りのバーをまずは出してから・・・。
そのあとに、餌を入れる枠がありますよね。
ここで、使用する餌を、選択してドラックをして枠に入れてませんか?

ここで小技使用ですね!

イベントリーを出しながら釣りをするのですが、
ここで、竿を出した状態にして、イベントリーの使用したい餌を、
マウスでダブルクリックするだけです!

02.jpg

これでなんと、クリックした物が、枠内に移動します!
あとはスタートすれば、いつもの釣り開始です。

意外としらないでやってるお方もいると思うので、
今回は本当ちょっとした小技です!(・ω・)b
ドラックして餌を入れるのもよし、この小技を使うのもよし、
選択はあなたの自由です!!

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

釣りの小技集 | コメント:0 | トラックバック:0 |

時間短縮

意外としらないで釣りをしてる人もいると思うですが、
今日紹介する小技はけっこう便利ですよ。

それはですね・・・

小技①

画像様な、魚をクリックするとルーレットが出てきますね。
この時に4次の適正MAX素材出るとうれいしですがね・・・。

この状態じゃまだ時間短縮はできません。
それでは、どこで短縮されるのかというと・・・

小技②

ルーレットでPOTや武器と防具などできますが、
この画像の時にあることをすると時間短縮して、釣りの効率がちょっとは上がると思います。

やり方はですね、
中央に選ばれた物が出てきたら、中央をマウスでクリックしてみてください。
ただコレだけです・・・。(・`ω´・+)シャキーン

ルーレットで物が決まった時に、早くルーレット消えて次の魚クリックしたいだけど・・。
って時があると思うので、
これを使うとすぐに魚もクリックできるようになるので、けっこう便利です!

是非使ってみてくださいね!(・`ω´・+)シャキーン

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

釣りの小技集 | コメント:2 | トラックバック:0 |

釣り楽しくする秘訣

Lv上げたりPTしたりするのも、ROHANの楽しみでもありますが、
その中でも、釣りは『 はまる人 』には最高の楽しみの一つだと思います。

よく枠内に当てるのが難しくって、やめたりする人もいるし、
全然良い素材が出ないで、諦める人もいますが・・・。
釣りに1番必要なのは、根気だと自分は思います。
1番は楽しみながらやるのが1番ですね。

まずは釣りを長続きさせるには。。。

①楽しみながら釣りする事
②根気よく諦めずにやる事
③狩り好きに趣味でやると良い


主にこれさえあれば、釣りで一攫千金も夢ではありませんよ!


Lvに合わしていくと、大体Lv1~Lv50までは、釣りの練習するといいですね。
具体的にどんな事すればいいのかというと・・・。

NPCなどから1クロンの武器や防具など売ってますね。
まずこれを大量に買って、枠に当てる練習するといいです。
ただ当てるだけじゃ意味ないと思いますが・・・、
露店によく売れるのが『 アユ 』と『 ニジマス 』です。
1クロンの物ででアユが釣れれば、けっこういい金策になるので、練習にもなるし一石二鳥です。

それで釣りでの金策は、3次素材から狙うといいです。
ここら辺から、適正のMAX値の素材が出れば、いい金策になります。
ある程度、慣れてきたら、Lv上げて4次を狙うために、釣り餌集めをします。
釣りの金策はまさに4次の素材狙いですね。

なかなか出ないと思いますが、ここ根気よく続けると、意外とすんなり出てくれるものです・・・。

釣りのコツ

枠内に当てるコツなんですが、画像のように、この場合は上から下に矢印が落ちてくる時ですね。
それで赤い枠ぐらいの所で、スペースを押すと、比較的当てやすいと思います。
枠自体も動いてるので、この辺はもう慣れて行くしかないですね・・・。

1度4次素材で、適正のMAXが出ると、釣りははまると思います。
でも、1番は楽しくROHANしながら、釣りの楽しみの一つになれば、
楽しく金策できるので、是非釣りで金策してみてくださいね。

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

釣りの小技集 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
