ランダと小次郎の満足釣り日記

オンラインゲームのROHANについての日記です。 主に釣りで出た物や、ROHAN内での事を更新してます。



スポンサー広告 |

武器適正表(全種類編)

☆片手剣☆

力     → △
敏捷    → △
体力    → △
精神    → ○
知能    → △
魔攻    → △
HP%   → △
近距離% → ◎

主に使う職・・・GD、プリ

☆短剣☆

力     → △
敏捷    → ○
体力    → △
精神    → ○
瞬発    → ○
知能    → △
魔攻    → △
HP%   → △
近距離% → ◎

主に使う職・・・GD、プリ、D、DF

☆鈍器☆

力     → △
敏捷    → △
知能    → △
体力    → ○
精神    → ○
魔攻    → △
HP%   → ○
近距離% → ◎

主に使う職・・・DF、テン

☆スタッフ☆

知能    → △
体力    → ○
精神    → ◎
魔攻    → ◎
HP%   → ○

主に使う職・・・WIZ、WL、テン、プリ

☆弓(石弓)☆


敏捷    → △
体力    → △
HP%   → △
遠距離% → ◎

主な使う職・・・レン、スカ

☆ゼン☆

力      → △
体力    → △
魔攻    → ○
HP%    → ◎
近距離% → ◎

主に使う職・・・DK

☆カタール☆

力     → △
瞬発    → △
HP%   → △
近距離% → ◎

主に使う職・・・D

☆デュアルソード☆

力     → △
敏捷    → △
体力    → △
HP%   → △
近距離% → ◎

主に使う職・・・G

☆ポールアーム☆

力     → △
体力    → △
HP%   → △
近距離% → ◎

主に使う職・・・G

この表は需要がある物の表です。
これにMAX値が出ると需要が高いです。
斧とワンドについてはMAX値でも本当需要が微妙です・・・。
露店で場合によって売れる物あるけど、出ても売るには時間が掛かります。

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved


テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

武器適正表 | コメント:0 | トラックバック:0 |

武器適正表⑨(ポールアーム編)

今日は武器適正でポールアームついて更新します。

力     → △
体力    → △
HP%   → △
近距離% → ◎

主に使う職・・・G

ポールアームもG専用の武器ですね。
ポールアームは近距離%が1番需要はあるみたいだけど・・・。
正直素材中では安いです。
デュアルソードのほうが使う比率があるせいか、ポールアームはなかなか売れないですね。
まだまだGはわからないけど・・・。
タウン用に需要もあるとは思います。

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

武器適正表 | コメント:0 | トラックバック:0 |

武器適正表⑧(デュアルソード編)

引き続き武器適正でデュアルソードついて更新します。

力     → △
敏捷    → △
体力    → △
HP%   → △
近距離% → ◎

主に使う職・・・G

自分もまで情報そこまで詳しくわかってないけど・・・。
狩りの中で需要が高いのが、近距離%ですね。
タウンだと、ポールアームにして職を変えるほうが多いいのか・・・。
わかってる中では、近距離が1番需要あるので、露店でも片手剣ぐらいの値段はします。
まだ新しい職なので、もうちょいっと情報が欲しいです・・・。

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

武器適正表 | コメント:0 | トラックバック:0 |

武器適正表⑦(短剣編)

今日は短剣の適正補正の更新です。

力     → △
敏捷    → ○
体力    → △
精神    → ○
瞬発    → ○
知能    → △
魔攻    → △
HP%   → △
近距離% → ◎

主に使う職・・・GD、プリ、D、DF

片手剣と内容はほぼ変わりませんが、1箇所だけ違う場所があります。
瞬発ですね、瞬発はDが使うので、露店に並べても売れる物です。
短剣はどの職でも装備可能なので、合成で移動剣やバフ剣として、
いろいろな職に使われてるのが特徴ですね。

短剣に関しては、近距離MAXでも片手剣よりは、比較的に安いです。
それと敏捷でも、敏捷型のGDやDFがタウン用に使う場合もあるので、敏捷も需要はありますね。

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

武器適正表 | コメント:0 | トラックバック:0 |

武器適正表⑥(ゼン編)

今日はゼンの適正補正の更新です。

力      → △
体力    → △
魔攻    → ○
HP%    → ◎
近距離% → ◎

主に使う職・・・DK

ゼンはDK専用の武器です。
DKはほかの職と比べてステの振り方で、武器補正も変わってくるのが特徴ですね。
魔攻で○なのは、知能型のDKだと適正は、魔攻です。
タウン以外では、近距離%がHP%よりは比較的売れやすいですね。
HP%はどちらかというと、タウンやボスなどの適正補正なので、
最終的にはタウンだけだと、HP%のほうを選ぶDKの方は多いです。
狩り用としては、近距離%でタウン用にHP%って感じです。

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

武器適正表 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
