ランダと小次郎の満足釣り日記

オンラインゲームのROHANについての日記です。 主に釣りで出た物や、ROHAN内での事を更新してます。



スポンサー広告 |

DKのベド

そういえば、DEのベドは画像載せてたけど、
DKのベドは載せてなかったな~って思ったので、
載せて見ました・・。w


続きを読む

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

DK日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ロネリアのネームド

ロネリアのクエで永久コスが貰えるクエがあるだけど、
そこでほかのギルドの人たちと、ベルゼミュートを倒しにいってきました!
けっこう人が集まったようで、倒す事は出来たけど、かなり重かったです・・。w
その後に、ネームドを倒さないとクエは出てこないので、
少しの人数だけど、倒しに行ってきました!

222_20090917213343.jpg

倒したので、ベルゼミュート討伐のクエが出できました!
でもコスを貰えるまでには、まだまだクエあるそうです・・・。
でもまぁ頑張ります!WIZのほうも欲しいですけどね・・。w

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

DK日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

6次素材

マスターのいーちゃんが、ゼンの6次素材がどんなのか見たいって事で、
ランダが装備してみました!!
6次の素材って100超えてるから、いちいちLDEしないといけなのがね・・。w

222_20090911193020.jpg

こんな感じです。w
けっこう渋い感じですね・・。w
いーちゃんはまたなにか素材LDEしたら、WIZのほうでもやるよ!ww

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

DK日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

DKって魚?トカゲ?

ある時にDKの背中をみたのですが・・・。

111_20090904004639.jpg

普通はこんな感じだったのですが・・・。

2222_20090904004644.jpg

水着着ていたDKの背中見ると、鱗みたいのが!!?
DKって魚?それともトカゲ?ww
どっちの鱗かなと、思ったのでSSを!
ってコスで見えたり見えなかったりするですね!
またなにか見つけたらSSに撮りたいですね。w

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

DK日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

Apocalypto初WB制覇!

昨日はタウン戦はかなり、熱い戦いでした・・・。w
それにApocalyptoの初本戦って事で、ランダは初勇者スク入れてみました!!
興奮して、SS撮るを忘れてしまったけど・・・。w

フルバフ&勇者スク+息吹下級でHPは95kまで行きました!
フットのダメは17kだったかな・・?
さすが勇者スクだけあって、HP100%アップはでかいですね・・。
今回のシメクは、いろいろなGが来てたので、かなり連戦が続いて、
中盤バラけてしまったけど・・・

結果

かなりぎりぎりでした!!
1分前で負けてたけど、ぎりぎりでHB取ったり、キル数で勝てたようです・・。
かなり熱い戦いが出来て、楽しかったですね!

記念撮影

Apocalyptoの初本戦でシメク制覇!!記念にアイン王の前で記念撮影。w
みんなで頑張って取れたから、うれしいですね!
来週の本戦も頑張ります!!

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.


テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

DK日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
