ランダと小次郎の満足釣り日記

オンラインゲームのROHANについての日記です。 主に釣りで出た物や、ROHAN内での事を更新してます。



スポンサー広告 |

4次への道のり

今日はLDEとSDEのイベがありました。
そこで自分は、昨日購入したロイヤルのSDEと、4次エンシェ用のアクセのSDEをしました。
でもイベまで待てない状況になってしまったのです・・・。

自分のフレなのですが、自分が保存石など、課金アイテムを、
頼むとそれを買ってきてくれて、自分はお金を渡して取引させて貰ってる、
すてきなお方いるのですが、今日久々にINをしてたので、声を掛けまして、
『 レア石20個とユニ石10個とか用意できるのかな・・? 』と聞いて見た所、
いいよっと言ってくれて・・・。本当に感謝です。

全部で1,5万円ぐらいするのに・・・。
本当に言葉もでないぐらい、感謝ですね。

isi923945.jpg

その結果30鞄に初めて見る光景が・・・!w
こんなに保存石を貯めた事ないし、なんかテンションが上がちゃいました・・!
それで今回のLDEとSDEイベ前に時間までに待てなくなって・・・。
いざイベ前にロイヤルクラウンとエンシェ用アクセをSDEしに・・・。

ggkd2.jpg

エンシェは力と敏捷の制限がありました。

i9.jpg

ロイヤルクラウンは知能の制限でクリアはしたけど、きれいに制限1もつけたくなかったので・・。
その結果は・・・

dfresa.jpg
lkjhy.jpg

ロイヤルクラウンは1度目で一括で成功しました。
アクセのほうは2回ほど失敗して2箇所一括で制限解除に成功!
けっこう安上がりで、出来てよかったです。

それでいざ本番の4次の合成を・・・。

sgbfdhs.jpg
odgasdkd.jpg

まずは片方の素材はこんな感じですね。
そして・・・

9fgshhsds.jpg

なんと一発目で成功して、OPの乗りが・・・!!!
普通の涙を使ったですが、なんとHP3にMP3%!!!
これだけでも普通に強いレアになりました。

そして持つ一つの片方にも挑戦・・・

asdjksda.jpg
lkjhy.jpg

片方の素材はこんな感じです。
こちらもいざ挑戦して・・・

klsdgga.jpg


出来たのには出来たのですが・・・。
いざ挑戦した4回連続で燃えたので・・・・。
持っていた香炉が4つともすべてなくなってしまって・・・。
急遽Gメンから2個と露店で1個購入して、なんとか5個目の香炉で、
このアルコンスタッフになってくれました・・・!

そしていざユニに挑戦・・・!

igunimasu.jpg

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
1回目は燃えてしまったけど、2回目で成功!!

おまけに香炉10%も乗りました!
初めて武器の合成をしましたけど、出きると本当にうれしいですね・・・。
出来た時に歓喜で、おかしなテンションになりました・・・ww

次にエンシェまでやろうと2個ほど安い保存石を使ったけど、
残念ながらエンシェまでは出来ませんでした・・・。
また今度溜まったら挑戦したいと思います。

いよいよ次はあまった保存石でカエール一式とキッシュ残り2箇所を、
合成して、エドまで持って往く予定です!!

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved


テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

合成奮闘記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

1ヶ月ぶりに

なにが一ヶ月ぶりって・・・?
実はですね、ロイヤルクラウン精神が、ついに買ったので、
4次の素材が全部ようやく揃いました!

一ヶ月てのは、ロイヤルクラウンが露店にて、売り出されてからの経過です・・・。
ようやく出てくれたって違うですが、実はですね、
フレがメインでWIZをしていて、タウン用に肉型にすると言う事なので、
精神はMAXが28だけど、26の精神を20Mで買わせていただきました!

そのフレがですね、フレしているのがテンなんですが・・・。
動かしてたのがWIZらしくって、久々にテンでINをしてたので、
声掛けてみたら、ロイヤルクラウンはまだ取って置いてくれて・・・。

前々からロイヤルクラウンは欲しかったけど、Lvがまだ74とかの時に、
フレがロイヤルクラウンを持っていて、まだ4次作らないから、『買うかも!!?』ぐらいだったですよね・・・。

でいざ、今日声掛けたら、まだあったので、本当によかったです・・・。
エンシェまでの素材もあるので、あとは合成のみです!!

4次とエドも合成だけって事で、合成運が欲しいですね・・・。
すでに3箇所しか出来てない状態でキッシュが17個レア石燃やしてるので・・・。
あとは合成で出来ることを、祈るばかりです・・・。

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

メインクエスト

ようやく目標のWIZがLv84まで到達したので、
今日はメインクエと5F入場クエをやりました。

クエ1

途中だったのメインクエの、今日やった最初のクエの目標MOBです。
50体倒してこいって事なので、MOB自体弱いので、
あっと言う前に次のメインクエに入りました♪

次の目標のMOBは・・・

クエ2

クエアパタイトをゲッチュするためのクエです!
これでカエールのクエ素材が揃ったので、
そのうちクエカエール一式を合成して作る予定です!

それでメインクエはこのあとは、4Fのボスを倒せなどあるけど・・・。
特やらなくてもいいと思うので、メインクエはこれで終了しました・・・。
エド素材のためにやった様なものですからね。

メインクエ終えたあとは、5F入場クエのために、3Fポータルワープで、
3F飛んで、小次郎に乗って、1番難しい?ってよりも制限時間があるので、
めんどくさいですよね・・・。一応そこまで、5F入場クエを終わらしておきました。

このあとは、Gメンとかでみんなでやるかもしれないから、
そんな時でもやろうかなって思ってます。
90台入ったらさすがにクリアさせますけどね・・・。

あとは、4次のエンシェ用の精神38のアクセも購入して、
残すは本当ロイヤルクラウンだけとなりました・・・。

釣りでもだそうとしてるですが、なかなかでないですよね・・・。
露店の見てるけど、全然売りもない状態で・・・。
でもせっかくなので、頑張って釣るか露店出るまで粘りと思います!

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ザ・クリック

今日は釣りの小技を、更新します☆

この小技は意外と知らない人も要ると思うので~。

91.jpg

釣りのバーをまずは出してから・・・。
そのあとに、餌を入れる枠がありますよね。
ここで、使用する餌を、選択してドラックをして枠に入れてませんか?

ここで小技使用ですね!

イベントリーを出しながら釣りをするのですが、
ここで、竿を出した状態にして、イベントリーの使用したい餌を、
マウスでダブルクリックするだけです!

02.jpg

これでなんと、クリックした物が、枠内に移動します!
あとはスタートすれば、いつもの釣り開始です。

意外としらないでやってるお方もいると思うので、
今回は本当ちょっとした小技です!(・ω・)b
ドラックして餌を入れるのもよし、この小技を使うのもよし、
選択はあなたの自由です!!

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

釣りの小技集 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日の釣り報告

今日の釣り報告

今日の釣りでは黒竜日って感じで黒竜が、よく出ました。

009.jpg

釣りからでも、物理MAXが出てくれるのは、うれしいですね。
比較的に、防具類だと、レアのキッシュやカエールとか、よくなってしまうので・・・。
防具類でMAXが出るのも、意外と珍しいです。

008.jpg

もう一つ黒竜が出ました。
魔法MAXの物理18の黒竜です。
逆だったら、倍ぐらいで露店でも取引されてるけど・・・。
でも複合で、片方がMAXで片方に15よりも上の値が出るは、
けっこう珍しいです。
これも露店に並べるけど、5Mぐらいで売れてくればいいですね・・。

今日は釣りは黒竜日でした。

以上今日の釣り報告でした。

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

釣り日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
