ランダと小次郎の満足釣り日記

オンラインゲームのROHANについての日記です。 主に釣りで出た物や、ROHAN内での事を更新してます。



スポンサー広告 |

武器適正表⑨(ポールアーム編)

今日は武器適正でポールアームついて更新します。

力     → △
体力    → △
HP%   → △
近距離% → ◎

主に使う職・・・G

ポールアームもG専用の武器ですね。
ポールアームは近距離%が1番需要はあるみたいだけど・・・。
正直素材中では安いです。
デュアルソードのほうが使う比率があるせいか、ポールアームはなかなか売れないですね。
まだまだGはわからないけど・・・。
タウン用に需要もあるとは思います。

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

武器適正表 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ペアハンフレンド!

最近エドも2箇所出来て少し自信が付いてきたから、
E様を誘ってペアハンしたいな~と思って、誘って見たりしてます・・・。w

E様のバフでけっこう火力も上がってきたので、
元Gのリベルタのフレでもある、ルカっちとペアしました!

9999_20090325181552.jpg

40分ぐらいだったけど、とっても楽しかったです!(。´ω`。)
そんなルカっちにバフを貰い行った時の・・・

8888_20090325181944.jpg

えぇ・・・なんでマミーを倒してるの・・?ってなるけど・・・

22222.jpg

サソリです!!
たまたまルカっちのGメンさんが狩り中に、サソリが沸いたらしく・・・。
そんなサソリを倒してる勇敢なルカっちです!!

自分は・・・手を貸そうと思ったけど、ルカっちは 『大丈夫><』 って事で、
終えるまで観てました・・・ww
無事終えてそのあと、ペアのお誘いしたけど、
ルカっちは、採集で掘り堀りしに行っちゃいました。
またペアハンのお誘いするから、その時はよろしくです!

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

武器適正表⑧(デュアルソード編)

引き続き武器適正でデュアルソードついて更新します。

力     → △
敏捷    → △
体力    → △
HP%   → △
近距離% → ◎

主に使う職・・・G

自分もまで情報そこまで詳しくわかってないけど・・・。
狩りの中で需要が高いのが、近距離%ですね。
タウンだと、ポールアームにして職を変えるほうが多いいのか・・・。
わかってる中では、近距離が1番需要あるので、露店でも片手剣ぐらいの値段はします。
まだ新しい職なので、もうちょいっと情報が欲しいです・・・。

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

武器適正表 | コメント:0 | トラックバック:0 |

4Fボス狩り

昨日ドロップ30%イベだったので、4FにGメンのみんなと、ボス狩りをしてきました!

666_20090323175543.jpg

倒しにいったのはベルゼブです!
遠距離300アクセが出ること祈ったけど・・・!

9999_20090323175853.jpg

アクセは出るには出たけど・・・・。
目的の物とは違うほうでした・・・。(´・ω・`)
でもみんなとボス狩りは出来たのでいいですね!

なかなかG内に居ても、チャットだけだったりもするので・・・。
楽しく出来たのよかったです!
近いうちにまた、4Fボス狩り行きたいですね~☆

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

エドへの挑戦

前のエドに挑戦して、現在20個のユニ石を使ってまだエドが、
1箇所しか出来てないっていう悲劇な事になってから・・・。

お金もようやく貯めなおしたので、エドに挑戦しました・・・!

555_20090322095603.jpg

レア石とユニ石を5個ずつ挑戦したのですが・・・。
カイノンでカエールを2回挑戦したら・・・。
2連続燃えました・・・。。。

あまりにカイノンで出来てくれないので、どうせ出来ないなら、DEの故郷のモントに移動。
それで・・・

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

残り3個だったレア石で、残り2箇所のカエールが2連続で成功・・・!
防具の合成で連続で出来たのが、初めてだったのでうれしいかったです・・・。

続いてこの流れに乗って活きたいと思ったので、
メインのエドの合成に・・・

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

66666.jpg

エドの胸がカエール続き、3連続で合成に成功・・・!!!
20回もやって1度しか出来なかったのが嘘にように・・・。
防具石も腰の残りで5個あったので、いざ挑戦!!




惨敗・・・・・



残りのユニ石4を使って、残り3箇所を合成したけど、
4連続燃えるという・・・・。。。
エドの合成って、本当いつ出来てくれるのか常に不安です・・・。。。

でも強化はまた頑張ればいいけど、残り3箇所のエドしたいですね!
残り3箇所をエドに出来るように、また釣りや狩りして頑張ります・・・!!

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
