ランダと小次郎の満足釣り日記

オンラインゲームのROHANについての日記です。 主に釣りで出た物や、ROHAN内での事を更新してます。



スポンサー広告 |

メイド!

キャラ用のメイドのコスが出てみたいなのですが・・・・。
頭のほうがステと見た目が合う!かもって事で、フレからメイドの頭を購入してみました!
中身はクリックしてからの楽しみのランダムで・・・。

222_20090331110401.jpg

こんなの出ました!
見た目は・・・・・



99_20090331110443.jpg

こんな感じです・・・!
なんかどこかのゲームで見た事あるような感じだけど・・・・。w
コスと意外と見た目合いますね・・・!w
まさに漆黒のメイド的な感じに・・・ww
黒統一になったから、名前にぴったりな見た目になってうれしいです!

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved


テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タウン後のボス狩り

みんなで貯めた混乱の気運でグロトの鍵出来た見たいので、
タウン後終えたらみんなで行ってきました!!


6666_20090330193540.jpg

一応アクセは出たようです!!
精神20知能20体力20の!w
SS撮ったのはいいけど、グロト君の後ろ姿しか・・・w
そのあとに、5Fシルバの守護神も倒しにいきました!!

222_20090330193721.jpg

5次ユニーク目当てで、いったらしくでも、5次ユニは出なかったようです・・・。
最上級のクリスタルが出来るらしいけど、残念ですね。
次回を楽しみにしてます・・・!

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

エド一式完成!

今日突発の待ちに待った合成イベが来ました!!
昨日それを知らないで無駄に9個燃やして、エドの頭は出来たけど・・・。
フレも丁度INしてたので、お願いしてユニ石を10個購入しました・・・!


4444_20090329192523.jpg

責めて10個使うなら、最低でも1箇所出来てくれればと、祈りつつ・・・挑戦へ・・・!








どーん!!!





















キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

66.jpg
333.jpg

なんと・・・最初の2連続で成功しました・・・!!!
ありえません・・・・その前に35個のユニ石やって3箇所しか出来なかったエドが・・・・。
合成イベでここまであっさり出来てしまうなんて・・・・・。。。。
おまけにLDEしないと装備できないので、LDEを2LDEでやったのですが・・・・。
腕と足両方とも、これまた2連続で成功・・・!!
あんなに石燃やしたのはなんだったのとぐらいに、あっさり出来てしまいました・・・!

エド一式完成したのはいいけど、イベの時Gスキルありの通常でここまで差が出るのものなのですね・・・・。。
でもこれで5F青ならソロ出来そうだから、頑張って次は強化に挑戦です!!

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

合成奮闘記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

合成イベ前に・・・

昨日ユニ石を10個購入して、いつやろうかと思っていたんだけど・・・。
朝に比較的人が少ないと気持ち的に出来る気がしたので・・・。
エドに挑戦してきました・・・

6666.jpg

残り3箇所出来たら本当にいいのですが・・・。











どーん!!!


一応Gスキル2分しかないけど残ってるのに、5連続燃えました・・・。。。
7回目ぐらいに石をはめるのを忘れて・・・・




ああああああああああああああああ・・・・


















キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

4444.jpg

石はめ忘れた時に、奇跡的に出来てくれました・・・・。
もし燃えてたらと思うと・・・・。。。。
残り3回やったけど3連続の惨敗です・・・・。。。
もうこれでエドに挑戦した回数35回です・・・・。。。。。
それでも一式出来ないって、ありえないです・・・!!!
でも・・・出来たエドに関しては自信作だから・・・途中であきらめません・・・!!

そして気づいたら明日に合成イベが・・・・・!!!
合成やるの1日早かったです・・・。。。。
明日またユニ石購入出来たらいいのですが・・・。
合成イベで2箇所出来て欲しいけど・・・。
あとは残り2箇所だから・・・頑張ります!!

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

合成奮闘記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ペアハン最高!

ソロ場を探していたら、フレでEさんいないかな~って観たら発見!!
ルカっちとは別のセーデさんをペアハンお誘いしました!(。´ω`。)

5555.jpg

Eの着物(・ω・)b イイ

222.jpg

また違うコスと・・・w
コスもいろいろあるけど、どれもEは似合いますよね。(・ω・)
ミミズクで最初は狩りしてたけど、途中でセーデさんがPTの誘いが来たので、
急遽そっちでPTすることにしました。
WIZが2名だったので、やたら経験値うまうま出来ました。w
15.5%も入ったのでなかなかの旨さでした・・・。

またセーデさんお誘いするのでその時はよろしくです!

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
