ランダと小次郎の満足釣り日記

オンラインゲームのROHANについての日記です。 主に釣りで出た物や、ROHAN内での事を更新してます。



スポンサー広告 |

エド強化への挑戦

今日はいよいよ一部だけど、腰と篭手のエド強化にするために、
大量の保存石を購入しました・・・。

555.jpg

ユニ石10個と+前に買った+1で計11個と、
防具保存石10個で、いざエド強化まで・・・・。

どーん!!!!

腰を挑戦したけどなんと、またもや7連続も燃えました・・・。
ようやく8回目の挑戦で・・・

78888.jpg

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
どんだけ燃えればいいだと思った時、やっと腰が出来ました・・・。
篭手も挑戦したのですが、エドにもならずに、ユニ石全部灰に・・・。

出来た腰を強化に挑戦した所・・・。
強化のほうは6回目ぐらいで出来てくれました・・・。
本当Gスキルあっても、いつ出来るのか本当に、ランダムの運ですね・・・。

でもさすがに元が94なので、LDEしないと装備できないって事で、
GスキルのLDEスキルありでやった所・・・。

LDE3でやったので2連続下がれば、LDE88になって、
今WIZが87だから次でようやく装備ですね・・・。

3433.jpg

一応LDE88まで下がってくれました。
エド篭手を生け贄にして様子見る予定が、
エドにならなかったので、キッシュの篭手を生け贄にして様子を見ながら、
それでも、大体27Mほど掛かりました・・・・。
HPの乗りは少ないかもしれないけど、出来たことでもういいです・・・。
出来る以外もう望んでないです・・・。

こんなに代償あるのに、まだ強化まで1箇所なんですよね・・・。
あと4箇所頑張って作って活きたいと思います。><

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved


テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

合成奮闘記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
