ランダと小次郎の満足釣り日記

オンラインゲームのROHANについての日記です。 主に釣りで出た物や、ROHAN内での事を更新してます。



スポンサー広告 |

武器適正表①(片手剣編)

武器の適正にもその武器のあった物でないと、全然意味がありません。
そこで、なにがなにが付いたら良いのか、更新しようと思います。

まず最初は、全職装備可能な片手剣です。

1次~5次まで武器があるけど、
主に代表的に使う3次~5次に付いての適正を、教えちゃいます!
っていうと、1次~2次じゃダメなの?って思うかもしれませんが、
Lvが若い時には、すくすくLvも上がっていくので、1次~2次に関しては、
正直なんでもいいぐらいです。

武器に関しては3次ぐらいからかなり長く使う職が多いいので、この辺からは、
ちゃんとした武器を作って行くのがベストですね。

ではさっそく、表を・・・

力     → △
敏捷    → △
体力    → △
精神    → ○
知能    → △
魔攻    → △
HP%   → △
近距離% → ◎

主に使う職・・・GD、プリ

露店などの値段の表みたいな物で、片手剣では、こんな感じですね。
片手剣で1番いいのは、近距離%ですね。
GDは殴り職なので、近距離%が付くと1番火力も上がるので強くなります。

精神でなぜ○かは、ワンドが2次までしかないので、
3次以降で、プリが精神剣として使用するからです!
魔攻で△なのは、テンのバフ剣として使う人もいるようなので・・・。
追記:知能付きで使用するのは、Eのメンバリ強化のバフ剣と使う人もします。

タウンと狩りでは、また変わってくるけど、
書き込んでない物に関しては、あんまり価値がないと思ってください。
釣りをしてても、何がいいのか、わからないって事もあるようだったので、
釣りでこんなの出たらいいよって感じの表なのです!

ほかの武器も更新するので、少々お待ちを・・・。

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ


テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

武器適正表 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
