ランダと小次郎の満足釣り日記

オンラインゲームのROHANについての日記です。 主に釣りで出た物や、ROHAN内での事を更新してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

DEの育てるに当たって

DEの特徴はなんといっても火力です!狩り中ではトップクラスの火力があります。
そんなDEの主な育て方について更新したいなと思います・・・。

--------ステータス編----------
まずはステータスの振り方なんですが・・・
WIZ場合は初期化を前提にステータスとスキルをフルといいすね。
なぜかというと・・・マナコイルなど単体の攻撃スキルが、要らなくなるのでLv58のリングでステータスを知能を精神に、初期化してスキルをすべてを0に初期化するのがポイントを無駄なく使えます。
ウォロはステータス初期化や、スキル初期化はしなてくても平気です。
でも、ウォロよりは狩りが早いWIZからタウンに向けてウォロに転職するの人は多いいです。

メイジのステータスの振り方にもいろいろあるのですが・・・
火力だけ活きたいとなら・・・知能3体力1
バランス型にしたいなら・・・知能2体力2
硬さを求めて狩りなら・・・・知能1体力3

ランダのおすすめはバランス型の知能2体力2でいいと思います。
ソロ&PTでも火力もありつつある程度硬さもあるからですね。

DEは転職するまでがけっこう大変な職なので・・・。
死なないようするにはやはり防具がしっかりしていれば生存率も高いです。

防具の理想はですね・・・
Lv10~20 プロイヤン一式
Lv21~40 グレイアム一式
Lv41~50 ナトゥー一式
Lv51~  フロイオン一式

大体こんな感じで出来てるとソロ&PTでも安定して狩りができると思います。
次に・・転職までのスキル付いて話して往きたいと思います。

---------スキル編---------
まずは最初に振るスキルはですね・・・
エネルギースフィアに5振りまで振るですが最初は2ぐらい振るといいです。
ダークメッセージも5振りまで振りますがこれも2ぐらいでいいでしょう。
Lv4からダークアイズを覚えられるので振れる用になったら1振りしましょう。

次にヘルコイルも5振りなりますが3振りぐらい振っておくと楽です。
マナコイルに振れる用になったら5振り前提ですがこれも3ぐらい振れば楽です。

イントビームも5振り前提ですがこれはLvが低いうちは1でいいと思います、
ワイドインカレッジに振れるようになったらまず5振りまで振るほうがいいです。
ワイドポリューションもあるのですがこれはWIZの転職なら最初にとってもいいですが、
ウォロの場合は振らなくてもいいですね。

最終的には・・・
エネルギースフィアLv5
ダークメッセージLv5
ダークアイズLv1
ヘルコイルLv5
マナコイルLv5
イントビームLv5
ワイドインカレッジLv5
ポータルワープLv2

ウォロもWIZも転職まではこんな感じでいいと思います。
スキル石ですがウィザードのリングバーストで全部初期化するので、
58まではスキル石をはめない方がいいですね。
残ったポイントはウィザードスキルのために残しておくといいです。
ウォロの場合は、範囲攻撃を早めにとる為にスキルポイントは取っておきましょう。
シールドはどちらもすぐに5にするのがいいですよ!WIZ場合余裕あればアドも5で!


スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

DEの育て方 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。