ランダと小次郎の満足釣り日記

オンラインゲームのROHANについての日記です。 主に釣りで出た物や、ROHAN内での事を更新してます。



スポンサー広告 |

生産武器

転職までDKの武器をなにで往こうかと、悩んでたけど・・・。
レア武器とかユニ武器もあるけど、生産武器で行きました!

33_20090416195124.jpg

生産武器といえば精霊石でOPを付ける特殊な武器です。
そこで面白いのがサイコロで成功するかしないかって所・・・!

○が出れば成功で×だと失敗のようですね・・・。
どくろマークはソケットが壊れると言われたので、どきどきだったです・・・。
でもどくろは見たことないって人も居たので、なかなか出ない様でよかったです・・・。w
今ようやくDKは中級の生産武器にしようか悩んでたけど、丁度いいぐらいの3ユニが露店で売ってたので、それを購入してLDE51までされてたので、すぐに装備できました!
4次は近距離40%目指して、頑張りたいですね・・・!

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved


テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

DK日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
