ランダと小次郎の満足釣り日記

オンラインゲームのROHANについての日記です。 主に釣りで出た物や、ROHAN内での事を更新してます。



スポンサー広告 |

合成イベに挑戦

昨日合成イベだったので、5次HPゼンに挑戦してみました!
事前にLDEもして、そろそろ合成イベ来ないかな~って思ったら来ました!

111_20090629194330.jpg
222_20090629194331.jpg

片方の素材はこんな感じの素材です。

333_20090629194331.jpg

レア石は5個と香炉5個で計5回挑戦しました!
罠だったのが、鞄持たせなかったために、重量が200%超えて、もう片方の素材が持てなかった事・・・。w
それでいざ挑戦・・・・






























4444_20090629194803.jpg

なんと一発成功!!?
そして香炉の乗りは・・。

7777_20090629194804.jpg

ノーマル香炉で9%も乗ってくれました!!
これはいい調子と、一旦戻って、もう片方の素材を取りに・・。

8888_20090629194804.jpg
9999_20090629194804.jpg

こっちも出来れば、ユニに挑戦できたけど、洗練香炉がなかったので、出来てもユニまではできませんね。
でもレアまではやっておきたかったので、いざ挑戦!!



















5555_20090629194803.jpg

ド━━(= ̄ロ ̄=)━━ン!!!

4連続で灰になって終わりました・・・。
4回あれば出来ると思ったけど、壁は篤かったです・・・。
そのあとに安めの保存石を買ったけど、高い香炉ばっかりだったので、イベ終了してしまいました・・。
でも・・・一応こつこつやれば出来る日を信じてまた挑戦したいと思います!

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.


テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

合成奮闘記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

金曜タウンコス

平日の金曜日のタウンのコスは補正が違うですね。

222_20090627195647.jpg
666_20090627195647.jpg

海賊帽子みたいなコスでHP500付きは体力DKからしたらいいですね。w
このDKの見た目もドレスコスに眼帯に帽子は似合ってると思います・・・。w
最近ブログネタが出来ても書き忘れてる事がおおいいです・・。
出来るだけ毎日更新したいけど・・。
今ちょっといろいろ更新ネタ考え中です~。
う~ん、なにかないかな・・。

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

DK日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バグ・・・?

釣りしていて、ふっとコス画面を見たらバグ・・・?
見たいな事に・・・

666_20090626194836.jpg

頭コスのメイドが枠から、大きくはみ出てるだけど・・・。w
これバグなのかな?
コスはずして、イベントリーに入れたら、大きく表示はされないけど、外しても少しおかしい表示に・・。w
一瞬見つけたらなんだと思いました。w
これって運営のほうにバグ報告とかしたらいいのかな~?

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

釣り日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ザ・シンクロダンス!

最近のほほんと釣り生活に3Fで調整いれながら餌狩りしてるですが、
仲良しのセーデさんが火寺でクエしていたので、ランダも気分転換に行って来ました!
それでいったりきたりの、忙しいクエも終わって、最後にダンスダンス♪

11_20090623192749.jpg
22_20090623192750.jpg
33_20090623192750.jpg
44_20090623192750.jpg
55_20090623192750.jpg
66_20090623192750.jpg

いい感じにシンクロダンス♪
今度はセーデさんペアハンでもやろうね!

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

入荷!新作剥製

新しい剥製が入荷しましたよ!!

88888_20090620162543.jpg

セレブな貴方に虎の剥製なんていかがですが!?
貴方のお部屋を豪華になるに間違いなし!
分割で購入される場合は手数料は全部ジャパネットたかたランダが負担しましょう!!?
お電話注文は、××××-○○○-△△△ までどうぞ!!おかけ間違いのないようしてくださいね。

注)この剥製は取引などしてないフィクションです。そして小次郎ではありません。

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
