ランダと小次郎の満足釣り日記

オンラインゲームのROHANについての日記です。 主に釣りで出た物や、ROHAN内での事を更新してます。



スポンサー広告 |

飲んで飲まれないように・・・

新しいイベがまたやってきたので、ランダは狩りでイベ素材集めしながら、
DKのLv上げ頑張ってます!!
そこで、DKでお酒を早速貰ったので、記念にSSを!

6666_20090606172309.jpg

DKのいい飲みぷっり!!?
肌の色青でも、真っ赤になるのかな・・・?w

rohan0603234934459.jpg

お酒のエモ使ったアトに、キャラを動かないでいると、キャラの自然動作ってあるけど、
その時に、なぜかその自然動作の時に、酒瓶を持ったままに!!!?
でもドレス姿のコスに、ラッパ飲みすると、ちょっと変ですね・・・。w
まだイベ始まったばっかりだけど、次のイベは7月だから、スイカイベ来ることを期待します!

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved


テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

DK日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
