ランダと小次郎の満足釣り日記

オンラインゲームのROHANについての日記です。 主に釣りで出た物や、ROHAN内での事を更新してます。



スポンサー広告 |

昨日のWB

昨日の平日WBは、生命の最上級をライオンがLv3まで上がったので、
ってよりはGメンから頂いたので、入れてみました。

22223233222222.jpg

まぁオルマ、マレアグレイスと生命最上級のHPです。
4次とライオンLv1の生命最上級&息吹中級でこのぐらいだったので、
これで息吹中級入れれば、けっこう代わると思います。w

でその結果・・・

2222_20090731202012.jpg

21キル!じゃなくって本当は23キルだっただけど、SS撮り損ねた・・・。w
初めての20台のキルだったのでうれしかったですね。w
ちゃくちゃくとDKも力付いてのは。わかったらいいですね。
これでイグ心臓で、また代わってくると思うから、鍵作りと、資金作り頑張ります・・・。

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.


テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

DK日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

萌え萌えライオン

やっと来ました!!

444_20090721200657.jpg

                 

222_20090730202325.jpg

ようやくLv3まで上がりました!
本当ようやくです・・・。w
Lv2→Lv3まで3000って本当長かったです・・。
王冠が微妙に金色になったのがLv3って感じになったのかな?w

でもこれでDKのペットは完成しました。w
次はイグ鍵作りか露店に出たら購入資金作りですね。

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ネームド

仲良しのセーデさんと5Fでペア狩りをしてた時の事・・・。

222_20090727205620.jpg

いきなりネームドが沸いて大変事に。www
普通にびっくりしました・・・。w
半分ぐらいまで減らしたけど、さすがにWIZじゃきつくって、半分すぎぐらいで、
ランダ力尽きました・・・。
まさかペアしてる時に沸くとか思わなかった。ww
まぁでもまたペアで行きたいものですね。

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

鬼沸きイベ

鬼沸きイベって何回かあったけど、1度も行った事もなかったので、行ってみました!

222_20090723183754.jpg
111_20090723183754.jpg

なんだあれは!!!?
MOBが重なりすぎてなんのこっちゃwww
目玉なんて重なりすぎて・・・・。ww

333_20090723183949.jpg

ただMOBだけが沸くじゃなくって、ボスも沸いていました!!
ちなみにSSは火寺のボスカシャーです!w
見た目は完全に鳥でした。
ちなみにオドゥムって見えるのは、ロネリアのネームドぽいです。w
見た目は天使ぽいです。

あとですね、前にロネリアにいったときに、居たネームドがいました!

7777_20090717191720.jpg

こんな奴です。w
で履歴を見てダメをみたら・・・。

4444_20090723183949.jpg

単発4k属性3k。。。
ちょwwDKで行っただけど、ダメはんぱなすww
っていてもソロでいったからオルマとかなかったので・・・。ww
でも普通に強すぎですな。w

それにシルバもいましたよ!!

555_20090723184402.jpg

14kっておいおい・・・。www
シルバっはぱなす。wwww
さすがの体極DKも即死でした・・・。w
ボスクラスはソロじゃ無理ですね・・・。w
てよりも人とMOBの数でめっさ重かったです・・・。w

最後おまけ!!

鬼沸きイベってすごい重いから死者もすごかったです。
あちこちから悲鳴が・・・。ww
そこでサルを出して、なにか面白い物でも拾うかな~って、出してみたんだけどね・・・。

666_20090723184402.jpg

金魚Lv1を拾ってた。wwwww
なんで金魚Lv1なんてもち歩いてた人がいたのが、謎でしょうがありません・・・。w
まさかのこんな物拾うとは思ってなかったので、面白かったですね。w
次はどんなイベが来るのかな・・・。またROHANの事だし同じかな・・・。w

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ライオンちゃん萌え!

DKの5次も完成したので、次はライオンちゃんの育成に取り組みました!


Lv1のライオンちゃん・・・。
シルバー色で王様の風格・・!
232.jpg

            

444_20090721200657.jpg

ようやくLv2まで上がりました!
キャラが座った時の、ライオンちゃんのモーション・・。
かわぇぇぇぇぇええええぇぇっぇ☆
王冠も色も変わってますね、ノーマルの色のライオンちゃん!
今頑張ってLv3目指してます!!
現在イグ心臓獲得するために、鍵作りを頑張ってます・・・!w

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
