ランダと小次郎の満足釣り日記

オンラインゲームのROHANについての日記です。 主に釣りで出た物や、ROHAN内での事を更新してます。



スポンサー広告 |

Apocalypto初WB制覇!

昨日はタウン戦はかなり、熱い戦いでした・・・。w
それにApocalyptoの初本戦って事で、ランダは初勇者スク入れてみました!!
興奮して、SS撮るを忘れてしまったけど・・・。w

フルバフ&勇者スク+息吹下級でHPは95kまで行きました!
フットのダメは17kだったかな・・?
さすが勇者スクだけあって、HP100%アップはでかいですね・・。
今回のシメクは、いろいろなGが来てたので、かなり連戦が続いて、
中盤バラけてしまったけど・・・

結果

かなりぎりぎりでした!!
1分前で負けてたけど、ぎりぎりでHB取ったり、キル数で勝てたようです・・。
かなり熱い戦いが出来て、楽しかったですね!

記念撮影

Apocalyptoの初本戦でシメク制覇!!記念にアイン王の前で記念撮影。w
みんなで頑張って取れたから、うれしいですね!
来週の本戦も頑張ります!!

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.



テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

DK日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

デコイベの終了倉庫

デコイベが終わりました!
露店にけっこうすごい値のデコがいろいろありますね。
ランダも釣り餌を集めつつ、いいデコでたらいいなぐらいで、集めてたのですが。

1.jpg

2.jpg

3_20090829193016.jpg

倉庫Gで今まで出たデコを収納してみました!!!
なんて数だ・・・。w
これだけ出してたのに、露店で売れそうなデコは、5つほどでした・・・。。
収納したのは、ほぼ属性のみや何も付いてない物だけです。
去年もデコイベが夏にあったから、デコイベはまた来年までないのかな・・・。
今度は20↑ぐらいのデコ狙いたいものですね!

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

王座参加コス

王座の参加コスが着てたのDKに着せてみました・・・。

222_20090828000105.jpg

運営にはがっかりだよ。wwww
まさかのピエロコス・・・。
JKのDKにこれは・・・。学園祭ですか?ww
責めて、もう少し良いコスはなかったのか・・・。

111_20090828000054.jpg

顔の所にも反映されてるけど、こっちだけ見ると、
良い様な、悪いような、微妙ですね・・・。w
DKに頭コスなかったから、HP100とMP100の補正はあるけど、
WBの時ぐらいだけしか装備しませんね・・・。w

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

DK日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

新ギルドーApocalypto

王座が終わり、現マスターのココさんが引退してしまったため、コンフィは解散しました。
ココさんが戻るまでの予定で、いーちゃんが代理でマスターを続けてくれました。

でもココさんは、退院後に結婚して、コンフィのマスターがいなくなってしまい・・。
王座戦まではAHとも同盟は頑張ってる思ったので、王座も終わり、
いーちゃんと共に、新ギルド結成をしました!!

その名は・・Apocalypto(アポカリプト)!!
名前の意味は、新しい始まりだそうです!
王座も終わり新しく始めていくのは、ぴったりな名前だと思います!

いーちゃんもメンバー募集頑張ってるから、ランダも頑張ります!!
うちのギルドは、1番はROHANを楽しむ事!!
タウン戦や、ギルハン、ボス狩りなど、ROHANを楽しむ方なら誰でも、メンバー募集中です!!
でも先手のPKはダメです・・!PKされたら・・・PKKはOK!
興味ありましたら、是非メンバーにテル又は白チャでもいいので、一声お願いします!
ランダと共に、ApocalyptoメンバーとROHANを楽しみましょう!

ギルドHPもあるので是非是非見てみてください!
ApocalyptoのHP

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

王座戦

昨日は王座戦に行ってきました!!
昨日の15時に準備しにいきました!

222_20090823113111.jpg

エンシェ石15個にPOT大量にク論10m!
4個ほど余ったけど、持ち帰り出来ないのが残念でした・・。w

333_20090823113249.jpg

クロンも持ち帰り出来なかったので、ちょっと髪型も変えたりして遊んでみたり・・・。w

始まる数分前!

ほかの鯖もけっこうな人が居たので、なんもしてなくても重かったです・・・。
いざ始まったら、重すぎる。ww
最後まで落ちなかったけど、大体フリーズぎみが多かったです・・・。

結果!

2鯖の圧勝でした・・。
シルバはユグが3位でキル数で2位!
さすがにユグ強かったですね・・。
っていてもAHは1度もユグとぶつかる事はなかったけど。w

花火大会!

最後はアインの階段で花火大会!
AHとの同盟もこれで終わり、コンフィも解散して、
コンフィのみんなは、新Gに移住してくれるそうなので、新しく頑張っていきます!
AHの皆さん今までお世話になりました!!
またどこかで、機会ありましたらよろしくお願いします!

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

DK日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
