ランダと小次郎の満足釣り日記

オンラインゲームのROHANについての日記です。 主に釣りで出た物や、ROHAN内での事を更新してます。



スポンサー広告 |

HEについて

最近隠れてレンジャーを育ててます・・・。w
そこでちょっとランダ的HEの、釣りのコツ?を更新しようかなと。w

①弓の使い分け
HEのPTのお仕事は主に釣りですよね。
そこで釣りする時に弓と石弓が主な武器だけど、3Fぐらいの狭い場所が多いと弓のほうが、
釣りやすいと思います、逆に石弓は広いマップなどでやるといいかもしれません。
弓は攻撃速度が速いから、狭い部屋で活用するといいし、
遠くにMOBが多い場合は石弓でもいいと思います。
実際本人がやりやすいほうがいいと思いますけどね。w

②釣りは小まめに
釣りをする時に、がばっと一箇所から多くのMOBを釣る人もいると思います。
だけど、一箇所からがばっと一気に釣るよりは、複数のMOBの塊から、
3~6匹ぐらいのペースで、細かく釣る場合がいい場合が多いです。
これはフットを覚えてからのほうが、実感があると思いますね。

③リンクを覚えよう
MOBは、1匹に攻撃すると、それと連鎖して付いてくるMOBが居ます、これがリンクです。
初めての狩場でリンクしてるのは、どれかはわからないかもしれないけど、
HEなら遠くから攻撃しながら釣るので、どれがどのMOBにリンクしてるのか、
見分けが付き易いです。
何度か同じ狩場が多くなる事が、あると思うので、リンクしてるMOBを覚えていくと、
無駄なく効率よく釣る事が出来ます。

④火力の中心からも
これは釣ってきたMOBを、火力の中心に持ってきたときに、
止まってMOBが離れないようにするためですね。
この時に止まってると無駄な時が多いから、この時にも近場の、
MOBを釣ると数が増えるから、若干おいしくなると思います。w

応用編
②の小まめに釣りをしながら、一度中心の火力で止まります、
ここで近場のMOBを釣って、反対側のMOBのほうからも釣ります。
こんな感じに釣れば全体的に釣れるし、枯れるって事も減ると思います。

って感じかな。w
ランダがやっててこんな感じで釣りすれば、けっこううまく釣れてるから、
いろいろやってみてくださいね。w
参考程度になれば幸いです。

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.


テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
