ランダと小次郎の満足釣り日記

オンラインゲームのROHANについての日記です。 主に釣りで出た物や、ROHAN内での事を更新してます。



スポンサー広告 |

夏イベ進行中

夏イベは釣りだけではなく、なんかスタンプラリー的な物あったり、虫を集めて来いなどあるみたいですね。
ランダは釣り名人の証をさっそくゲットしました!

444_20090704193259.jpg

運よくニジマスその日に2匹釣れました♪
そこでド根性スイカって物も付いてきたので、クリック。

777_20090704193259.jpg

オンの瞑想が出ました。
どうやら課金バフ関係がでるみたいですね。
ほかにも生命の中級なども出ましたよ。

555_20090704193259.jpg

あとは虫のほうだけど、カブトムシなかなか出ないですよね・・・。
なんと期間中には頑張って出したと思います。

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<5次への道のり | ホーム | 夏のイベント>>

コメント

さっそく昨日、夏休みクエしてみたよん♪
旅行の証をゲットして、
スイカからはゲイルの保護が出たぉ^^v
でも、ランダちゃんみたいに釣り上手やないけん、
釣りクエにはかなり苦労。。。
いまだにクリアできてませんw (*/∇\*)
かぶと虫も出ないねぇ@@;
wizでソロして狙うべきかにゃw
2009-07-05 Sun 11:31 | URL | しずく [ 編集 ]
雫ちゃん>
カブトムシでなすぎる・・
保護でたんだ、よさげだね。
まぁ・・釣りは根性で頑張って!
2009-07-05 Sun 15:34 | URL | ランダ [ 編集 ]
釣りは乱打ちゃんのお得意分野ですな(о'д')b

ニジマス全くつれないからLv25キャラ大量生産してニジマスクエでもやろうかと画策中w
エサLvとか関係あるんかな?

カブト虫も・・・大変だねコレ・・くわがたすら・・
2009-07-06 Mon 01:29 | URL | 塩キャラメル [ 編集 ]
塩ちゃん>
そうだね~
ニジマスけっこう中間ぐらいのLvだと釣れやすいかも~。
数こなした方が出ると思うよ。
カブトは・・WIZでやるしかないかもね・・。w
2009-07-08 Wed 22:30 | URL | ランダ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
