ランダと小次郎の満足釣り日記

オンラインゲームのROHANについての日記です。 主に釣りで出た物や、ROHAN内での事を更新してます。



スポンサー広告 |

5次への道のり

合成イベで片方のレアしか出来なかったけど、
あれから保存石とノーマルの香炉と洗練香炉集めしました。
そこで昨日Gメンがイグ鍵を2回使ってAH+COMでタウン後にイグ戦をしました。
結果が2回やって心臓がなんと2個とも出たようです・・・。
そこでランダは、5次ゼンの貯めてた物を、挑戦したくなって、昨日やってみました!

2222_20090705183455.jpg

やる前にノーマル香炉が1個しかなくって・・・。
露店を見たら2個あったので、買って見ました、あとの2個は、いつもお世話になってくれてるGメンの方から、なんとプレゼントしてくれました・・・!(感激です

香炉5個でユニまで行くか心配だったけど、やる前からハラハラドキドキです・・・。
それで結果は・・・・






































4444_20090629194803.jpg

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

1回目は燃えたけど、2回目でなんと出来ました!!!

4444_20090705183455.jpg

しかも香炉の乗りが9%も・・・!?
片方のレアとたしてすでに18%!!!
これは出来たらわくわくして、そのままユニに突入へ・・・。
そして結果は・・・・・









































5555_20090629194803.jpg

ド━━(= ̄ロ ̄=)━━ン!!

見事2洗練香炉が2連続燃えて灰に・・・・。。。
ヤケクソで3個目に突入・・・・。


































































4444_20090629194803.jpg

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

ダメ元でやったらなんとユニまで完成しました・・・!!?

7777_20090705183455.jpg

か・・・香・・炉が・・・28%って・・・・。。。。
洗練よりもノーマルより乗らないなんて・・・。。。
でも・・・25%超えて、できれば30%いけばなって思ってたので、ランダの中では満足です。
LDEも大変だけど、LDEする前にエンシェにしてからLDEです!!
なので、Gメンの方が体力34を売ってくれるって話を貰ったので、それでやる予定です。
エンシェにして早く5次装備したいです!
気合入れて頑張ります!!

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

合成奮闘記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<神補正 | ホーム | 夏イベ進行中>>

コメント

合成オメデトォー!( o^∇^)/
すごい、勢いですねw

それにしてもランダさんの資産もすごいですね^^
2009-07-08 Wed 11:46 | URL | HDちん [ 編集 ]
HDさん>
ありがとう~。
こつこつWIZのソロや、釣り出た物売ったりして、貯めたからね・・・。
努力がやっと報われたって感じだよ。
このままエンシェも活きよいで出来て欲しいね。
2009-07-08 Wed 22:33 | URL | ランダ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
