ランダと小次郎の満足釣り日記

オンラインゲームのROHANについての日記です。 主に釣りで出た物や、ROHAN内での事を更新してます。



スポンサー広告 |

ついに・・・ついに・・・

ギルドメンバーからやっと5次アクセ用の体力アクセを購入したので、
エンシェ保存石を3つ購入しておいたので、挑戦してみました!
まずは1回目へ・・・





















































5555_20090629194803.jpg

ド━━(= ̄ロ ̄=)━━ン!!!

あっさりと1回目は燃えました・・。
でも2回目なら・・・











































5555_20090629194803.jpg

ド━━(= ̄ロ ̄=)━━ン!!!

うぅ・・・。
2回目も失敗・・・。
でもやるしかないので3枚目へ・・・
























































5555_20090629194803.jpg

ド━━(= ̄ロ ̄=)━━ン!!!ド━━(= ̄ロ ̄=)━━ン!!!

エンシェ保存石灰になりました。。。。。
検索して4つほど売ってたけど、もう日に日にやると失敗ばっかりしてたので、ここは4つ全部買って再挑戦しました!!
それで4回目へ・・・











































5555_20090629194803.jpg

ド━━(= ̄ロ ̄=)━━ン!!!

アクセのSDEはけっこうすんなり下がってくれたのに、エンシェは全然できませんね・・・。
でも保存石があるかぎりやるしかないから・・・。
5回目の挑戦へ・・・・







































4444_20090629194803.jpg

(-_\)ゴシゴシ(/_-)

(゚ Д゚) …?!

(-_\)(/_-)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

( Д ) ゚ ゚

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

ついに・・・ついに・・5次エンシェHPゼンが出来ました!!
長かった・・・こつこつWIZで狩りして釣りで出た物を、売りながら貯めたお金で、やっと出来てくれました・・・。
本当にうれしいです!!
でも出来たけど、LDEしないと5次は装備できないから、そのままCCして、LDEキャラに・・・。

1回・・・3,5M!!!?
話には聞いてたけど、本当に高いですね・・・・。。。。
3LDEなんて15M。。。。。。。。
でもLv102なので、資金も40Mしかもうなかったから、ぎりぎりだけど3LDEの一発の大勝負に・・・。
1回目・・・・







































5555_20090629194803.jpg

ド━━(= ̄ロ ̄=)━━ン!!!

いきなり失敗で15Mが吹き飛びました・・・・・・。。。。
40Mでやっぱり足りなかったのかなと思いつつも・・・最後の2回目へ・・・。







































4444_20090629194803.jpg

( Д ) ゚ ゚

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

大勝負に勝ちました!!!
ようやく装備するまで完全に完成しました・・・。
いくらぐらい掛かったかな・・・。

88888_20090712003118.jpg

出来てさっそくDKに装備したけど、落ち着いてブログに書こうと思ったら、装備した状態のSSがない!!?
まぁ・・それは次の更新でも・・・。w
5次エンシェが出来てくれたので、ようやくこれで一段落しました。
これからはライオンがまだLV1だからLv3しないといけないし、エドもまだ1箇所しか強化になってないから、これも一式強化にしないとな・・・。
それとアクセもイグ心臓と・・・・。
まだまだかかりそうですね・・・。w
これで釣りゆっくりできるかなと、ちょっと思ったり・・・。w

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

合成奮闘記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<DEの育て方(WIZ編) | ホーム | 神補正>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
