ランダと小次郎の満足釣り日記

オンラインゲームのROHANについての日記です。 主に釣りで出た物や、ROHAN内での事を更新してます。



スポンサー広告 |

DEの育て方(WIZ編)

最近日記だけばっかりだから、なにかお役立ち情報ないかなと思ったら、
DEでWIZの育て方がまだ書いてなかったから、書いてみます。
育て方はいろいろあるけど、ランダがまず育てたやり方を書き込んで見ますね。


------ステータス編------
ランダは、Lv50までは知能1体力3のソロで死なないような、ソロ型を目指しました。
Lv51からステ振りが6出来るようになるけど、ランダはここから体力極でしたね。w
Lv80ぐらいまでは・・・。w
防具に自信があれば、ステ振りに関しては、Lv58までは知能極でもいいと思います。
または体力1だけ振って残りは知能ですね。

WIZはLvが58で、知能と精神で行くか決める職です。
Lv58までは知能で行くのが個人的にはお勧めだと思います。
Lv58になったらリングバーストがあるので、これを主な火力源なので、それに合わすスキルにもなります。

Lv58で精神極、精神9割体力1割、主にこの2つがWIZでは多いです。
おすすめは、精神9割体力1割ぐらいが丁度いいと思います。
精神で行くとなるとLv58でステ初期化しないと、いけないので事前に初期化はあったほうがいいです。

-------スキル編-------
WIZのスキルは正直Lv58で初期化前提やるのが1番おすすめです。
なぜかは、コイル系の単体攻撃スキルがいらなくなるからですね。
WIZのスキルは9割は範囲攻撃になるので、単体攻撃スキルはあっても、ほぼ意味がないので・・。

Lv58までは、ほぼ適当にスキルはOKです。
ちなみにランダのLv58の初期化前はこんな感じです。

1次スキル
222_20090714190617.jpg
2次スキル
333_20090714190617.jpg

Lv58でステも初期化したら、もちろんスキルも初期化します。
ここまでで、強化石をはめてないほうが理想ですね。
初期化はオールの全部0にするので・・。
ランダがLv58で初期化したあとの、スキル振りはこんな感じです。

1次スキル
444_20090714190618.jpg
2次スキル
555_20090714190618.jpg

ここはちょっと変えて、スタッフマスタリーを3にして、ワイドインカレッジを1振りするやり方もあります。
Lv58の時点で、スキルポイントは最低2ポイントはとっておいてくださいね。
Lv62でデストロイに5振りように必要なので。
あとワープルは画像では1だけど、強化石はめて2はあったほうがいいです。
ポイントは58の時点じゃ全然たりないので、あとはLv上げていき残りはスキルはとってくださいね。

●カウンタブロー5
●グループモータルイミュン5
●マジカルピアシング5
●ワイドインカレッジ 5

マルチマジックアローは1振りのままでいいです。
5振りでもいいですし、ここはご自由ですね。

一応狩り使用のスキルはこんな感じです。
対人をやる場合は、いろいろ初期化する事が多いので、90台以降がいいですね。
わかり難い部分などありましたら、どうぞコメでお願いします。

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.


テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

DEの育て方 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新マップ ロネリア | ホーム | ついに・・・ついに・・・>>

コメント

ランダちゃんありがとん;x;
ふむふむ、にゃるほど・・・。

思ったのだけど、
メイジスキルの「クリ系」は5あったほうがいいのかなぁ。
後、わっちスタッフマスタリとってなかったわw

クリ系を1ずつにして、(マスタリは5振った方がいいんだよね?)
攻撃スキルに振ったりしちゃだめかなぁ。

wizスキルでは、デストロイとるためには、
リングから下にいくよりも、右ルートをとった方がいいのかなかな?
2009-07-15 Wed 03:23 | URL | いー [ 編集 ]
いーちゃん>
1次スキルのクリアップ系のスキルは、むしろ5がいいよ、マスタリーは後回しでもOKだよ。
あとは、リングルートでキリングタイムは、絶対に必要だから、左ルートだね。
またなにかわからない事あったら、ゲーム内で聞いてもいいし、コメでもいいから。w

2009-07-16 Thu 00:56 | URL | ランダ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
