ランダと小次郎の満足釣り日記

オンラインゲームのROHANについての日記です。 主に釣りで出た物や、ROHAN内での事を更新してます。



スポンサー広告 |

新マップ ロネリア

新しいマップのロネリアが開放されたみたいなので、Gメンと一緒に行って見ました!

1111_20090717191144.jpg

ここから先は前までは行けなかったど、入れるようになってました!
ロネリアまでは、けっこう移動しないと、行けないみたいなので、小次郎に乗って移動。

222_20090717191144.jpg

途中の道には、3Fのノーム見たいなMOBや、

444_20090717191439.jpg

どうみても、魔法MOBようなMOBなど、いましたね。
見た目がハンヤなどいろいろ懐かしいMOB会えて、ちょっと観光しながらロネリア移動。w

そしてロネリアの入り口に到着して、中へ・・・。
中のMOBのLvは97~99でしたね。
MOBの攻撃受けてみたけど、かなり痛かったです・・。
5Fの紫~赤の間ぐらいの火力?ぐらいある思います。

全部は見たかったけど、さすがにLv99のMOBが、うろうろしてたので、ほん入り口程度を観光に。w
見た感じ、庭があるお城と地下?見たいな所で分かれてるみたいでした。
あと庭やお城の中など、MOBがかなりあふれて、ソロで歩くのは危険な感じでしたね・・。w
Gメンとはお城の入り口を少し見たあとに、地下へ探検しに行きました!

555_20090717191720.jpg
666_20090717191720.jpg

地下のMOBは見た感じ悪霊にスペクターやヘッドコレクターみたいなMOBがいっぱい居ました。
ちょっとずつみんなでMOBを倒しながら進んでいると・・・。







































7777_20090717191720.jpg

ボス!!?またはネームド!!?
見たいなMOB発見!
様子を遠めから見ていたら、いきなり見つかってこっちきた。www
あっけなくPT崩壊・・・。ww
もちろんLvは99でしたね・・・。
ネームドとしてもMOBがかなりいたので、かなりきつかったですね。
一発4k~6k?ぐらい受けて、ほぼ即死。w

でもけっこうPTで行ってみたけど、5Fの赤よりはMOB弱い感じはしたので、ブルドラなど狙いやすくはなった感じでしたね。
入り口の辺は魔法MOBはいたけど、地下けっこう見たけど、魔法MOBは全然いなかったですね、むしろ遠距離が多いかったです。
お城の中はまだどうなってるかわからないけど、どうなんでしょう?w
まぁでも最近、いろいろ忙しいくってINしてる人が少ないから、みんなで集まって行けたは楽しかったです。w
今度はお城の奥に行ってみたいですね。
きっと大ボスが居そうだし・・。w

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<プロフィール画像変更 | ホーム | DEの育て方(WIZ編)>>

コメント

ロネリアボス強そうw
いつか倒しに行きたいな~(・∀・)
2009-07-17 Fri 22:57 | URL | けろ [ 編集 ]
おー!さっそく行ったんやね♪[水槽]ェ・^)
まだ行ったことないけど、
近いうちに、カメラ抱えて
探検ツアーしなくてわ♪∈(*゜◎゜*)∋
うわさによると、5F赤より強いとかなんとか・・・。
2009-07-18 Sat 11:41 | URL | しずく [ 編集 ]
ケロちゃん>
本当強かった・・・。w
精神WIZとか一瞬で終わったよ。w

雫ちゃん>
探検できないぐらいにMOB強いよ・・。w
5Fよりはなんとか弱い気もするけど・・・。
う~ん同じぐらい気もする・・・。w
2009-07-19 Sun 23:26 | URL | ランダ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
