ランダと小次郎の満足釣り日記

オンラインゲームのROHANについての日記です。 主に釣りで出た物や、ROHAN内での事を更新してます。



スポンサー広告 |

プロフィール画像変更

プロフィール画像もけっこう日が経過したので、ちょっと変える事にしました♪

前までのプロフィール画像・・・
20090226180406s[1]

        

222_20090718191856.jpg

あえてポーズは一緒で!!
てよりも、このポーズお気に入りで・・・。ww
コスを変えただけだけど、若が返った・・・?w
せっかく名前にぴったりなコスが、揃ってるのにプロフィールに載せないのは、
勿体無い気もしたのと、ちょっとブログの気分も変わるかなと思い・・。
WIZで飽きたら、そのうちDKのほうでも載せるのもありかな・・・(おいw
最近こつこつ釣り生活を楽しんでいます!
で、こつこつ溜まったお金は全部DKに流れていく・・・。w
DKの装備整えるのも大変です。

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<釣り大会!! | ホーム | 新マップ ロネリア>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
