ランダと小次郎の満足釣り日記

オンラインゲームのROHANについての日記です。 主に釣りで出た物や、ROHAN内での事を更新してます。



スポンサー広告 |

ライオンちゃん萌え!

DKの5次も完成したので、次はライオンちゃんの育成に取り組みました!


Lv1のライオンちゃん・・・。
シルバー色で王様の風格・・!
232.jpg

            

444_20090721200657.jpg

ようやくLv2まで上がりました!
キャラが座った時の、ライオンちゃんのモーション・・。
かわぇぇぇぇぇええええぇぇっぇ☆
王冠も色も変わってますね、ノーマルの色のライオンちゃん!
今頑張ってLv3目指してます!!
現在イグ心臓獲得するために、鍵作りを頑張ってます・・・!w

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<鬼沸きイベ | ホーム | 釣り大会!!>>

コメント

昨日はPTありがつ~~^^
てかわたしはセカンドのままでランダさんは何体目かもわからないとゆう。。。。。。w
おそらくあっというまに追い越して、また新たなキャラとPTするような気がしてならないですwww
2009-07-22 Wed 08:29 | URL | ダンデライオン [ 編集 ]
ライオンついに成長したね∈(*゜◎゜*)∋
わりとLV1のときの、青みがかったシルバー色も好きだったりするw
LV2がイメージ通りのライオンの色で、
LV3は赤だったっけ~。
LV3に成長したら、また見せてね♪^^
2009-07-22 Wed 14:35 | URL | しずく [ 編集 ]
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

でもねソフトカトのカワいさには敵わないぜ?
ご飯ください~のアレっていったらもう・・(*´Д`)

2009-07-22 Wed 23:41 | URL | 塩キャラメル [ 編集 ]
ライオンさん>
まさかまた会えるとは思わなかった。ww
まぁでもそこまでサブ作らないから猛ないと思うよ。w

雫ちゃん>
ありがとう。w
今頑張ってLv3目指してるよ!

塩ちゃん>
ありがとう。w
カトもかわぇぇねw
うちのカトももうちょいでLv2になりそうだよ。w
2009-07-23 Thu 19:00 | URL | ランダ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
