ランダと小次郎の満足釣り日記

オンラインゲームのROHANについての日記です。 主に釣りで出た物や、ROHAN内での事を更新してます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

メインクエスト

ようやく目標のWIZがLv84まで到達したので、
今日はメインクエと5F入場クエをやりました。

クエ1

途中だったのメインクエの、今日やった最初のクエの目標MOBです。
50体倒してこいって事なので、MOB自体弱いので、
あっと言う前に次のメインクエに入りました♪

次の目標のMOBは・・・

クエ2

クエアパタイトをゲッチュするためのクエです!
これでカエールのクエ素材が揃ったので、
そのうちクエカエール一式を合成して作る予定です!

それでメインクエはこのあとは、4Fのボスを倒せなどあるけど・・・。
特やらなくてもいいと思うので、メインクエはこれで終了しました・・・。
エド素材のためにやった様なものですからね。

メインクエ終えたあとは、5F入場クエのために、3Fポータルワープで、
3F飛んで、小次郎に乗って、1番難しい?ってよりも制限時間があるので、
めんどくさいですよね・・・。一応そこまで、5F入場クエを終わらしておきました。

このあとは、Gメンとかでみんなでやるかもしれないから、
そんな時でもやろうかなって思ってます。
90台入ったらさすがにクリアさせますけどね・・・。

あとは、4次のエンシェ用の精神38のアクセも購入して、
残すは本当ロイヤルクラウンだけとなりました・・・。

釣りでもだそうとしてるですが、なかなかでないですよね・・・。
露店の見てるけど、全然売りもない状態で・・・。
でもせっかくなので、頑張って釣るか露店出るまで粘りと思います!

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<1ヶ月ぶりに | ホーム | ザ・クリック>>

コメント

あの、すみませんが、私が最近、オートマウスというものを使っていますが、こんなものを使った経験がありますか。もし、使っているのでしたらあなたが使っているものを教えていただけますか。あなたの経験もお聞きしたいです。
私のものは(オートマウスドットジェーピー)のものです。
2009-02-27 Fri 10:56 | URL | Gam [ 編集 ]
コメありです~
えっと自分が使っているマウスは、
ごく普通のマウスですよ。

オートマウスは聞いたことはありますけど、
使用した事はないですね。
2009-02-27 Fri 20:14 | URL | ランダ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
