ランダと小次郎の満足釣り日記

オンラインゲームのROHANについての日記です。 主に釣りで出た物や、ROHAN内での事を更新してます。



スポンサー広告 |

イメチェン

ちょっとDKにも新しいコスでもしようと、ついコス券を購入しちゃいました・・・。w

7777_20090602190036.jpg


どうせコスも変えるならと、髪型も変えてみました。w

2222_20090803202555.jpg

最初ナースとも迷ったですが、応援ダンスもしたかったのと、HP200ってのも、
体力DKなのでいいかなと・・。w
すべて変えたから、新しい気持ちでWBも出来そうだからいいですね☆
王者にはコスダメらしいけど、でもまぁ気持ちから入ろうと思い、無駄遣いをしてしまったけど・・・。w

DKからJKになったので頑張ります!w

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

DK日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<HEについて | ホーム | 昨日のWB>>

コメント

DKでコスに力入れなくても・・・・w
でもDKのセーラーって意外と似合うと思うんだな~♪
でもアレだね、左目眼帯と右目髪の毛で前が見えな・・・Σ(`艸´;)ハッ!!
2009-08-04 Tue 15:56 | URL | 塩キャラメル [ 編集 ]
DKに似合うコスは限られる、ってフレがゆってたけど、
トカゲに変身すればコス隠れるせいか、
コスしてる人もそんなにいない気がする(・・;
他の種族に比べたら少なめってことねw

青い水着は似合ってると思った☆彡
釣り好きランダちゃんにもピッタリ♪
というわけで是非、青い水着を^^(ぁw
2009-08-06 Thu 11:09 | URL | しずく [ 編集 ]
塩ちゃん>
そうなの以外とDKもセーラー似合うの・・・。w
しーーーーー!!そこは見ちゃダメ!!!

雫ちゃん>
たしかにイボするとコス見えないから、あんまりコスしてない人も多いけどね・・。
DKの水着はいいだけどね・・・。w
そんなお金今ないよ。w
2009-08-06 Thu 20:45 | URL | ランダ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
