ランダと小次郎の満足釣り日記

オンラインゲームのROHANについての日記です。 主に釣りで出た物や、ROHAN内での事を更新してます。



スポンサー広告 |

1ヶ月ぶりに

なにが一ヶ月ぶりって・・・?
実はですね、ロイヤルクラウン精神が、ついに買ったので、
4次の素材が全部ようやく揃いました!

一ヶ月てのは、ロイヤルクラウンが露店にて、売り出されてからの経過です・・・。
ようやく出てくれたって違うですが、実はですね、
フレがメインでWIZをしていて、タウン用に肉型にすると言う事なので、
精神はMAXが28だけど、26の精神を20Mで買わせていただきました!

そのフレがですね、フレしているのがテンなんですが・・・。
動かしてたのがWIZらしくって、久々にテンでINをしてたので、
声掛けてみたら、ロイヤルクラウンはまだ取って置いてくれて・・・。

前々からロイヤルクラウンは欲しかったけど、Lvがまだ74とかの時に、
フレがロイヤルクラウンを持っていて、まだ4次作らないから、『買うかも!!?』ぐらいだったですよね・・・。

でいざ、今日声掛けたら、まだあったので、本当によかったです・・・。
エンシェまでの素材もあるので、あとは合成のみです!!

4次とエドも合成だけって事で、合成運が欲しいですね・・・。
すでに3箇所しか出来てない状態でキッシュが17個レア石燃やしてるので・・・。
あとは合成で出来ることを、祈るばかりです・・・。

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<4次への道のり | ホーム | メインクエスト>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
