ランダと小次郎の満足釣り日記

オンラインゲームのROHANについての日記です。 主に釣りで出た物や、ROHAN内での事を更新してます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Apocalypto初WB制覇!

昨日はタウン戦はかなり、熱い戦いでした・・・。w
それにApocalyptoの初本戦って事で、ランダは初勇者スク入れてみました!!
興奮して、SS撮るを忘れてしまったけど・・・。w

フルバフ&勇者スク+息吹下級でHPは95kまで行きました!
フットのダメは17kだったかな・・?
さすが勇者スクだけあって、HP100%アップはでかいですね・・。
今回のシメクは、いろいろなGが来てたので、かなり連戦が続いて、
中盤バラけてしまったけど・・・

結果

かなりぎりぎりでした!!
1分前で負けてたけど、ぎりぎりでHB取ったり、キル数で勝てたようです・・。
かなり熱い戦いが出来て、楽しかったですね!

記念撮影

Apocalyptoの初本戦でシメク制覇!!記念にアイン王の前で記念撮影。w
みんなで頑張って取れたから、うれしいですね!
来週の本戦も頑張ります!!

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

DK日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<DKって魚?トカゲ? | ホーム | デコイベの終了倉庫>>

コメント

おぉ、タウン戦おめです^^

うちのギルドはまだロハンを始めて間もないメンツしかいないので全員転職前、とぉ~っても新米です。

いつかはタウン戦に参加する!
とギルマスは意気込んでいますが、いつになるやら(笑

HPが95kって・・・
なんか想像がつかない世界です(笑
2009-08-31 Mon 08:29 | URL | Eやん [ 編集 ]
花束♪( o ̄▽)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
ってやられた方が言っていいのかなw
最後まで接戦で凄い楽しかったです^^
キルの方ではまだまだ及びませんぬ><
でもまた熱い戦いあるといいなw
自分も早く強くならないと><w

リンクもらっても良いですか?
2009-08-31 Mon 09:38 | URL | ともも [ 編集 ]
> Eやんさん>
> ありがとう!
> WBは楽しいですよ!
> 経験積むといいと思いますよ。(・ω・)b
> HPは初めて勇者スクいれて95kまで行ったから、自分もびっくりしてます・・。w
>
> とももさん>
> ありがとう!
> かなり接戦で楽しかったですよ。w
> うちのGもまだまだこれからだと思うので、がんばりますよ!
> リンクってブログなのかな?全然おOKですよ。w
2009-09-02 Wed 06:42 | URL | ランダ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
