ランダと小次郎の満足釣り日記

オンラインゲームのROHANについての日記です。 主に釣りで出た物や、ROHAN内での事を更新してます。



スポンサー広告 |

べド合成の第一歩!

またまた久々の更新です・・・。w
DKをようやく700%まで貯めたので、最近は今度はDEを最低でも1000%まで、
頑張ってみようかなって思って、今奮闘中です・・・。w

222_20091027125728.jpg

今DEは389%!
まだ99イベがどこまでの期限になるのか、わからないので・・。
行けそうな期限なら3000%目指してみます!
そのせいか、最近ブログネタが経験値PTばっかりで、
全然ネタもなかったのと、経験値PTやったあと、そのまま寝てしまう事も度々・・。

まぁその辺はいいとして・・・。w(よくないけどw
ランダもべドに手を出してみました!!

てよりも、DKならエドあればそこまで、ロネリアは痛くなかったけど、
DEは力や体力に振れないし、物理があんまり上がらないのが辛いです・・。
それでバフ貰ってても、かなり痛い・・・。
あんまりPTで組んだプリさんに負担を掛けたくないので・・。
イグ心臓集めはあとにして、べド作りに変更!!

そこでやってみたのですが・・・。

ロレンゾのほうは、2回目で成功!
トリアンのほうは、エドの時の悪夢のように、9回目かな・・ようやく成功しました。

そのままユニまでやってみて・・・。






























4444_20090629194803.jpg

わ~いww
一発で成功!!!
でも防具石のほうがなかったので、このままで今日は終わりかなって、
思っていた時、防具石が4つ売れ出しを発見!!
飛びつくように、エルスに露店探し・・・。w

発見!!
4つすべて購入して、いざ合成へ・・・。









5555_20090629194803.jpg

まぁ1回目なんてやっぱり燃えるよね・・。w
2回目・・・






















5555_20090629194803.jpg

・・・。
まぁエドの時10連続燃えてあきらめたぐらいだから、
3回目には・・・


















5555_20090629194803.jpg

あぁぁぁぁあああああああ・・・
最後の防具石・・だ・・・でもやるしか・・ない・・
ラスト・・・


















4444_20090629194803.jpg

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
祈りが通じた!!!!
ランダの合成って何で最後の石で、出来るのか・・・。w
本当今あるものを、すべて使果たしてる感じです・・。

でもエドみたいに、出来たからすぐに着れるわけでないのが、べドはお金掛かる所・・・。
話によると、篭手は大体20Mぐらいで下げられれば、いいという事・・・。

いざランダは、べドのLDEへ・・・。
9Mで出来た!!!!

生け贄は特になにもなかったから、エド足を使って安くできました!!


444_20091027131746.jpg

補正は物理145と一般の値・・?なのかだけど、
ランダからすれば満足です!!
てよりもHPが389も載ってくれたのが、かなりうれしい・・・。w
またべド作りの更新なると思うけど・・・。
頑張って一式作ります!!

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

合成奮闘記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<べドロンへの道のり | ホーム | ベルゼミュートアクセ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
