ランダと小次郎の満足釣り日記

オンラインゲームのROHANについての日記です。 主に釣りで出た物や、ROHAN内での事を更新してます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

4次への道のり

今日はLDEとSDEのイベがありました。
そこで自分は、昨日購入したロイヤルのSDEと、4次エンシェ用のアクセのSDEをしました。
でもイベまで待てない状況になってしまったのです・・・。

自分のフレなのですが、自分が保存石など、課金アイテムを、
頼むとそれを買ってきてくれて、自分はお金を渡して取引させて貰ってる、
すてきなお方いるのですが、今日久々にINをしてたので、声を掛けまして、
『 レア石20個とユニ石10個とか用意できるのかな・・? 』と聞いて見た所、
いいよっと言ってくれて・・・。本当に感謝です。

全部で1,5万円ぐらいするのに・・・。
本当に言葉もでないぐらい、感謝ですね。

isi923945.jpg

その結果30鞄に初めて見る光景が・・・!w
こんなに保存石を貯めた事ないし、なんかテンションが上がちゃいました・・!
それで今回のLDEとSDEイベ前に時間までに待てなくなって・・・。
いざイベ前にロイヤルクラウンとエンシェ用アクセをSDEしに・・・。

ggkd2.jpg

エンシェは力と敏捷の制限がありました。

i9.jpg

ロイヤルクラウンは知能の制限でクリアはしたけど、きれいに制限1もつけたくなかったので・・。
その結果は・・・

dfresa.jpg
lkjhy.jpg

ロイヤルクラウンは1度目で一括で成功しました。
アクセのほうは2回ほど失敗して2箇所一括で制限解除に成功!
けっこう安上がりで、出来てよかったです。

それでいざ本番の4次の合成を・・・。

sgbfdhs.jpg
odgasdkd.jpg

まずは片方の素材はこんな感じですね。
そして・・・

9fgshhsds.jpg

なんと一発目で成功して、OPの乗りが・・・!!!
普通の涙を使ったですが、なんとHP3にMP3%!!!
これだけでも普通に強いレアになりました。

そして持つ一つの片方にも挑戦・・・

asdjksda.jpg
lkjhy.jpg

片方の素材はこんな感じです。
こちらもいざ挑戦して・・・

klsdgga.jpg


出来たのには出来たのですが・・・。
いざ挑戦した4回連続で燃えたので・・・・。
持っていた香炉が4つともすべてなくなってしまって・・・。
急遽Gメンから2個と露店で1個購入して、なんとか5個目の香炉で、
このアルコンスタッフになってくれました・・・!

そしていざユニに挑戦・・・!

igunimasu.jpg

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
1回目は燃えてしまったけど、2回目で成功!!

おまけに香炉10%も乗りました!
初めて武器の合成をしましたけど、出きると本当にうれしいですね・・・。
出来た時に歓喜で、おかしなテンションになりました・・・ww

次にエンシェまでやろうと2個ほど安い保存石を使ったけど、
残念ながらエンシェまでは出来ませんでした・・・。
また今度溜まったら挑戦したいと思います。

いよいよ次はあまった保存石でカエール一式とキッシュ残り2箇所を、
合成して、エドまで持って往く予定です!!

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

合成奮闘記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<エドが遠い・・・ | ホーム | 1ヶ月ぶりに>>

コメント

すごーーーーーーーーーーー!
でもでも、オメデトォー!( o^∇^)/
すさまじい数値ですねw

ほしい。。。www
2009-03-01 Sun 01:46 | URL | HD4870 [ 編集 ]
HDさん>

ありがとう!
HDさんも頑張って同じぐらいの4次作ろうぉ!
2009-03-01 Sun 19:32 | URL | ランダ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
