ランダと小次郎の満足釣り日記

オンラインゲームのROHANについての日記です。 主に釣りで出た物や、ROHAN内での事を更新してます。



スポンサー広告 |

べドロンへの道のり

最近保存石がなかなか売り出しないですね・・・。
制作費がやっと出来たけど、保存石がないから、先になかなか進めないです・・。

なかなか売り出しが少ないレア石が5つ定価ぐらいの価格で、
売り出しがあったので、すべて購入!

今回は足に挑戦です!
篭手のほうの素材で、1つレア余ってたので、合計6個!!
でもエドの時10個あっても全然、足りないじゃないぐらい、
燃えたので、6個で片方だけでも、出来ればいいと思い挑戦・・・・。


まず1個目・・!
































5555_20090629194803.jpg

まぁ最初だから、やっぱり・・と・・。
2回目へ・・・






























5555_20090629194803.jpg

ですよね・・。
やっぱりレアの時の合成運ないのかな・・・と思いつつ、
3回目へ・・・








































5555_20090629194803.jpg

・・・。
うわぁ~~~~~~~~~~~~ん(ノ_・、)
でも片方だけでもいいからと、思いつつ、
4回目へ・・・・






































4444_20090629194803.jpg

お・・!
出来てくれた!!
片方だけでも出来た事がよかったです・・・。
結果なしで終わったら・・・。
って事で、あと2個とっておいても燃えるのが、
遅いか早いかだけなので・・・。
5回目へ・・・









































5555_20090629194803.jpg

まぁそうですよね・・。
わかっていたさ・・とラスト!!


























4444_20090629194803.jpg

おおおぉ!!?
奇跡が起きた!!
6個で、両方出来るなんて・・・。
キッシュ一式にレア50個近く燃えたのに・・・。
べドは意外とすんなり出来ていってくれるので、うれしいです!!

て事で、篭手用にユニ石も4個買っておいたのが、
奇跡的に、篭手は一発で成功してくれたので、ユニ石残り3個で挑戦です!!
まずは1回目・・・








































4444_20090629194803.jpg

ふぇええ!!?
まさかの一発成功!!!?
わ~~~い♪
エドのユニにも苦戦しまくったのに、べドは驚くぐらいに順調・・・。
いい流れなので、防具石2個も買っておいたので、いざ挑戦!!




























5555_20090629194803.jpg

さ、さすが強化・・。
一発なんて無理だよね・・。w
まぁでも2回目なら・・・!!









































5555_20090629194803.jpg

や、やっぱりむりでした・・・。
まぁでもユニまで行ってくれたので、満足です・・・。w
ちなみにこんな感じです。

33_20091030185230.jpg

狩り中に英雄の複合を拾ったので、少しだけ魔法付きです!w
頑張って足も強化して装備したいと思います!

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

合成奮闘記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<べド足強化へ | ホーム | べド合成の第一歩!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
