ランダと小次郎の満足釣り日記

オンラインゲームのROHANについての日記です。 主に釣りで出た物や、ROHAN内での事を更新してます。



スポンサー広告 |

べド足強化へ

今回は防具石をまとめて購入する事ができたので、計11個・・・!
さすがにこれ全部燃えたら・・・。

まぁ燃える事は考えないでいざ挑戦へ・・・。
まずは1回目・・・!!















































5555_20090629194803.jpg

一回目はまぁ基本燃えるよね・・・。w
3回目とかで出来る事祈って2回目へ・・・









































4444_20090629194803.jpg

!!( ; ロ)゚ ゚
まさかの2回目で出来た。www
奇跡だ・・・。
エドとか10回連続で失敗して萎えて、やる気なくなったのに・・・。
ギルドスキルだけで同じ状況なのに、なぜこんなに違うのか・・。w
でも出来てよかったです!!素直に喜びます・・。w

LDEもしてみたけど、7Mで今回は下げれました!!
かなりべド足は低価格で、出来たと思います・・。

22_20091102184544.jpg

こんな感じの足です。
HPのノリがかなり奇跡・・・。w
382も乗ってくれました!!
今の所べド合成はかなり順調に来てると思います・・・。
最後までこの調子で、出来てくれる事を願いたいです・・・。w

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

合成奮闘記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<見えるベドロン | ホーム | べドロンへの道のり>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
