ランダと小次郎の満足釣り日記

オンラインゲームのROHANについての日記です。 主に釣りで出た物や、ROHAN内での事を更新してます。



スポンサー広告 |

見えるベドロン

篭手と足と、こつこつべドが出来ていくのはうれしいのですが、
コスを脱いでも、見た目あんまり変わらない事が、
ちょっと寂しく思う今日この頃でした・・・。

って事で今回は着たらわかる、腰に挑戦しました!!
なかなか腰の素材が見つからなかったら、ようやくです・・・。

今日プラチナの胸も購入できたので、腰が出来たら胸に挑戦したいと思います!
ってなわけで、いざ腰の合成へ・・・!


今回は両方レアが出来たらなと思い、

333_20091105181049.jpg

計9個で挑戦しました!!
ではまずは1回目・・・・






































5555_20090629194803.jpg

大体レアの一発はいつもランダは、こんな感じです・・・。w
2回目へ・・・













































4444_20090629194803.jpg

おぉ!!
片方レアが出来てくれました!!
レアでよく苦戦するので、これは両方いけるかも!?
ってなわけで、いざ3回目・・・





















































5555_20090629194803.jpg

レアの連続成功はないですよね・・・。w
どんどんやります!!
4回目へ・・・


































5555_20090629194803.jpg

まぁ・・こんな感じですよね。
でも石がある限り諦めません!!
5回目へ・・・・












































4444_20090629194803.jpg

ぬぉぉおおお!!?
5回目で出来てくれた・・・。
こんなにレア石あまって出来たの、初の可能性も・・・。ww
いつも大体ぎりぎりの最後に出来る事が多いので・・・。

今日は行けそうな気がしたので、ユニ石2個しかなかったけど・・・。
奇跡を祈って・・・合成へ・・・






















































4444_20090629194803.jpg

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
えぇ・・まさかの・・一発成功!!!?
ユニ今の所すごいです・・・。
べド三箇所やって、ユニ合成全部一発・・・。
エドの時めっちゃ苦戦したけど、今回べドの時はかなり運よくできてます!!
この流れで、11個の防具石が足が、2個で出来たので、
計9個の防具石で強化に挑戦しました!!

まずは1回目・・・








































5555_20090629194803.jpg

まぁほかの所は、そう簡単に一発とかないですよね・・・。w
2回目へ・・・





































5555_20090629194803.jpg

燃える燃える~♪・・・w
まぁでも石はまだあるので、やりきります!!
3回目へ・・・








































5555_20090629194803.jpg

ふふ・・3回目も燃えてしまいました・・。
でもまだ半分・・きっと今日ならと・・・。
4回目へ・・・













































4444_20090629194803.jpg

のぉおおおおお!!?
キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
出来ました!!!

="4444_20091105182601.jpg" border="0" width="118" height="210" />

今回もHPのノリが348と良いですね・・・。w
ココまで自分でもびっくりするぐらい、順調・・・。
でも腰のLDEは高そうだから、ここで躓くかも・・・。
って思いながらでもいざLDEへ・・。
































555_20091105183017.jpg

51Mで下げきりました!!
80Mとか100M掛かるって言われたので、
51Mで出来たのも幸運です・・。w

55555.jpg

3箇所の生け贄として使ったエド足です・・。ww
無駄に下がっていく足・・・。ww
これはこれでいいですけどね。ww
今度はエド篭手でも生け贄にするかな・・・。w

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

合成奮闘記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<正式入隊 | ホーム | べド足強化へ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
