ランダと小次郎の満足釣り日記

オンラインゲームのROHANについての日記です。 主に釣りで出た物や、ROHAN内での事を更新してます。



スポンサー広告 |

ベドロン・ザ・ファイヤー

最近保存石の露店の売りが少ないですね・・・。
作りたくても、なかなか売りがないので、困ってる今日この頃です。

胸のSDEも終了してるので、保存石さえあればやってしまいたいですけどね・・。
レア石がやっとまとめて6個の売り出たので、余ってた4個に加えて、
計10個で胸のべド作りにして見ました!!
でも例え出来ても、ユニ石が1個じゃユニ前で終わりそう・・。

まぁまずはレア両方出来てあればいつでも出来そうだったので、いざ挑戦!!


333_20091109202250.jpg

まぁまずは1回目・・・!









































5555_20090629194803.jpg

まぁ1回目はいつもどうりで、燃えました。
2回目へ・・・






















































5555_20090629194803.jpg

2回連続で燃えるのはもう慣れてます・・・。
3回目へ・・・・













































5555_20090629194803.jpg

3回目もダメなんて、まぁレア苦戦する所だから・・ランダ的に・・・。w
4回目へ・・・・





































5555_20090629194803.jpg

・・・。
4回目も燃えてしまった・・・。
でもまぁ、半分で出来てくれれば・・・。
5回目・・・





































5555_20090629194803.jpg

5回目も燃えてしまった・・。
べド作って始めて、レア5回連続で燃えたが初めてきた・・。
不安になりつつ6回目へ・・・







































4444_20090629194803.jpg

おぉぉぉ・・!
6回目でやっと片方のレアが出来てくれました・・。
でもまだ片方が残ってるので、終わったわけではありません・・。
7回目へ・・・










































5555_20090629194803.jpg

さすがに連続とはうまくいきませんか・・。
8回目へ・・・









































5555_20090629194803.jpg


本当レアでよく苦戦します・・。
なんでなんだろうかと、思いつつ9回目へ・・・・


































5555_20090629194803.jpg

うぅ・・。
ついにで最後のレア石に・・・。
ラスト・・・!































5555_20090629194803.jpg

はぁ・・・。
やっぱり不安は的中・・・。
片方は出来たけど、もう片方はダメでした・・・。
せめてユニまで挑戦したかったけど・・・。
しょうがないですね、次の機会こそ、ユニまでやって、強化までやってしまいたいです!!

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

合成奮闘記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ベレー帽 | ホーム | 正式入隊>>

コメント

どんまい!
防具作りは大変だおwww
強化しないとエド+5より弱いし・・・
2009-11-10 Tue 09:16 | URL | とおりすがり [ 編集 ]
とおろすがりさん>
ありですw
そうですね~強化もしたいけど、
まずは全部一式出来たら強化して行こうかなって、
今いろいろ考え中です・・・。
2009-11-10 Tue 11:06 | URL | ランダ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
