ランダと小次郎の満足釣り日記

オンラインゲームのROHANについての日記です。 主に釣りで出た物や、ROHAN内での事を更新してます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エドが遠い・・・

今日ほぼ丸一日露店キャラで、露店でした・・・。
帰って着ていざ、キッシュ2箇所とカエール一式に挑戦しました。

その結果・・・

54567657.jpg

asdfghytrewq.jpg

ようやくキッシュ一式が完成・・・。
レア石12個あったのですが、キッシュ2箇所に6個ぐらい燃えました・・・。
計23個のでようやくキッシュ一式ができました・・・。
でも苦労しただけあって、補正には自信あります!!

それと残りのレア石で・・・

1334688889h.jpg

lijsffgh.jpg

クエカエールの腰と腕だけ先に装備するので、
なんとか2箇所だけカエール出来ました。

それでこの2個を使ってエドに挑戦したのですが・・・。
4次で残ったユニ石を計8個だったかな・・。
8回挑戦したのけど・・・・。

全部燃えました・・・!!

気持ち的には、腰ぐらいは出来てもいいとやったけど・・・。
まさか8連続で燃えるとは・・・・。
さすがエドだけあって、手強いですね・・・・!

石買える資金はあるですが、ちょっとさすがに今やっても、
出来ない気がするので・・・。
Lvも88ぐらいになってきたら、また石溜め込んで、挑戦したいと思います!

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

合成奮闘記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気分転換に | ホーム | 4次への道のり>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
