ランダと小次郎の満足釣り日記

オンラインゲームのROHANについての日記です。 主に釣りで出た物や、ROHAN内での事を更新してます。



スポンサー広告 |

久々のベドロン合成!

最近保存石がやたら高額で、手がだせなかったですが・・・。
ユニ石をようやく相場ぐらいで購入出来たので、久々に合成に挑戦してみました!!

222_20091122150920.jpg

胸の合成をユニ石3回分と、頭のレア合成にレア石6回分。
一応防具石も5個あまらしてたので、これで強化まで胸が行ってくれたらうれしいですね・・。
まずはまぁ、頭の合成をしてどんな感じで出来てくれるか・・・。
って事でまずは頭のレア合成1回目へ・・・




















































5555_20090629194803.jpg

やっぱりレアは1回目かならず燃えますね・・。
1箇所ぐらいで1回目で成功してみたいものです・・。
2回目へ・・・・





































































5555_20090629194803.jpg

2回目も燃えてしまいました・・。
責めて片方だけでも出来て欲しいです・・!
3回目へ・・・





















































5555_20090629194803.jpg

半分の3個目もダメでした・・・。
でも出きる事祈って4回目へ・・・






























































5555_20090629194803.jpg

・・・。
やばい・・。
片方も出来ないと・・・と思いつつも、
5回目へ・・・





























































5555_20090629194803.jpg

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
5回目も・・・ダメだった・・・。
でも最後によく出来てくれるから・・・。
6回目へ・・・

































































5555_20090629194803.jpg

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
レア全滅です・・・。

でも・・・。
レアがダメでも、胸のほうがまだ出来てくれれば・・・。
胸のユニにいざ挑戦・・・!!!
1回目へ・・・











































































5555_20090629194803.jpg

ユニの1回目も燃えてしまったか・・。
まぁあんだけ一発で成功したのも奇跡だと思ってますから・・。
2回目へ・・・
































































5555_20090629194803.jpg

これは・・・エドの時と同じような感じで燃えてる・・・。
でも最後の・・・3回目の正直を信じて・・・!































































5555_20090629194803.jpg

|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|
レアもユニも全滅してしまいました・・・。
3箇所まで調子よかったですけどね・・・。
ここえ来てかなり苦戦してます・・・。

もう資金もやばくなってるので、出来てくれないと・・・。
でもここで諦めるわけにはいかないので、次こそは成功させます・・・!!

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
合成奮闘記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<フェアリー | ホーム | 2000%のライオン>>

コメント

それが普通なんじゃああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwww
2009-11-22 Sun 19:31 | URL | ダンデライオン [ 編集 ]
ライオンさん>
出来たっていいじゃないか!!!!!
2009-11-25 Wed 19:51 | URL | ランダ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
