ランダと小次郎の満足釣り日記

オンラインゲームのROHANについての日記です。 主に釣りで出た物や、ROHAN内での事を更新してます。



スポンサー広告 |

合成イベ!

待ちに待った合成イベが来ました!!
当日まで石まったくなかったから、どうしようかと思ってたけど、
なんとかレア10個とユニ石4個をいつもより高いけど、挑戦して出来るなら、
いいかなって思ったので、購入して挑戦に・・・


444_20091129171536.jpg

防具石は使いたいけど以前に、ユニが完成しなかったので、
今回の合成イベで、胸だけでも強化にしたいですね・・・。
まずはレア作りとして、頭から挑戦!
いざ1回目へ・・・



















































4444_20090629194803.jpg

!!!!!??
初めてべドのレアが1回目で出来ました・・・!
素直にうれしいです・・・。
2回以上絶対にってほど、燃えてたのに・・・。

さすが合成イベだなとおもいつつ、もう片方のレアにも挑戦!


































































5555_20090629194803.jpg

まぁ連続とはさすがにいきませんよね・・・。w
でも今回は往けそうな気がしたので、石があるかぎり・・・挑戦!
2回目へ・・・
























































4444_20090629194803.jpg

ドッヒャ―――∑(´▽`ノ)ノ―――!!
両方とも出来てしまった・・・。
合成イベってすごいと感じました・・。w

これなら頭も強化まで往けるでないかと・・・!!?
いざ、胸のユニにも挑戦!!!
1回目へ・・・
































































5555_20090629194803.jpg

3連続でほかの箇所はユニできたのに、胸だけ反発してくれますね・・・。
前のもたしたら、4連続で燃えてる・・・。
でもまぁイベもあるしすべて使い切ります・・!
2回目へ・・・





























































5555_20090629194803.jpg

むむむ・・。
2回目もダメでした・・。

本当胸のユニは苦戦してます・・・。
3回目へ・・・









































5555_20090629194803.jpg

ρ(・ω・、)イジイジ
3回目もダメでしたか・・・。
これで頭のユニ石の分はなくなってしまいました・・・。

でも最後に胸さえ出来てくれればと祈りつつ・・。
ラスト・・・
















































5555_20090629194803.jpg

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
胸が全然できない・・・・。。。

これでレアはもうべド終えたけど、ユニが出来てくれないと、困りますね。。
まだ夜のほうも合成イベあるので、16~17Mのユニ石が露店にあったら、
夜のほうも挑戦してみます!!

おまけ

ユニの胸が全然出来てくれないので、露店で最上級クリスタルが安めで、
あったので、58個クリスタル購入して、腹癒せに、足の強化にも挑戦してみました・・・。w

555_20091129173027.jpg

その結果クリスタル10個余って、+5までいってくれました!!
一回り強くなったので、これで少しは楽になるかな・・・?w
まぁこんな感じで、ほかの箇所も+5にしていきたいですね!

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<合成イベ夜の部! | ホーム | ベルゼコス!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
