ランダと小次郎の満足釣り日記

オンラインゲームのROHANについての日記です。 主に釣りで出た物や、ROHAN内での事を更新してます。



スポンサー広告 |

ベドロン完成

防具石を3個購入出来たので、
最後の頭の強化に挑戦してみました!!


222_20091203135736.jpg

前の胸やった時に2個防具が余ったので、計5個で挑戦!
これさえ終えれば、べド強化一式の完成です・・・。
5個内で、出来てくれる事を祈って、いざ1回目の挑戦へ・・・









































































4444_20090629194803.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ここへ来て強化で一発成功!!!?
\(*T▽T*)/ワーイ♪

ようやくべド強化一式完成しました・・・。
これで当分は防具強化はしないで済みそうです!
で、最後のLDEをやりました!




















16M!!

555_20091203140442.jpg

LDEも安く出来たと思うので、よかったです!
OPの乗りは230と少なめですが、出来てくれたので、もういいです!!

これで日曜のエンシェント強化イベで、さらに強化出来たら最高ですね・・・。w
これで長くやってきたべド合成も終了です!!

たぶん次の合成奮闘記に書き込むのは、5次の時かなって思います。
まだ5次の素材なんにも、揃えてないので、けっこう先かも・・。
次のやる事は、DEの5次作るか、エノアに挑戦するか、べドの強化ぐらいかな・・?

どれもまたじっくり時間掛けて、マイペースにやっていく予定です。
合成終えたのはいいけど、ネタがなくなってしまった感じがして、
また更新が疎かになってしまったら、すいません・・・。w

なにかネタいろいろ探して見ますね・・。
そいや最近PTやらいろいろしてて、釣り全然してないな・・。
片手剣や短剣の5次集めて最上級クリスタル出しの、釣り餌集めでも始めましょうかな?w

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<エンシェント強化イベント | ホーム | 最後のべドへ>>

コメント

おおおおおおおおおおお!
おめでとう!

最近よく寄らせてもらっていたけど
いかったいかった\(^o^)/
2009-12-03 Thu 15:46 | URL | とおりすがり [ 編集 ]
ランダさん こんちゃ

ギルド「ノスタルジア」のWiki兼HP に
リンクを載せさせていただきました!


http://wiki.livedoor.jp/rohanosta/

「ROHANお役立ちリンク集」のページです。

お暇な時、覘いてみてみてくださいな♪

エヴァこと クララが立ったぁ でした^^
2009-12-04 Fri 20:43 | URL | エヴァ [ 編集 ]
ベド一式強化ヽ(*´▽`*)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
頑張ったかいがあったね^^

私もなんとか頭以外完成したよ~
けどOPののりが最悪・・・(ry
まぁ、できたからよしとしますヽ( ´ー)ノ フッ
今度LDEを代わりにやってぇぇぇ
全然落ちない(´・ω・`)
2009-12-06 Sun 10:54 | URL | ひな [ 編集 ]
とおりすがりさん>
ありがとうです!!
こんなブログでみにきてくれありがとうごいざます・・。

苦戦少しした時もあったのでうれしいです。

エヴァちゃん>
あいあいw
よかったら互いリンクしておくね。w

ひなちゃん>
ありがとうw
コメ見るのが遅かったね・・。w
ROHAN内で、LDEお手伝いしちゃったし。ww
2009-12-06 Sun 21:16 | URL | ランダ [ 編集 ]
おじゃまします。度々拝見させて頂いてます(^Q^)/^

参考になること、特にベド!
見てると挑戦したくなります。
これからもノスタルジア一同よろしくお願いしますm(__)m
2009-12-07 Mon 11:35 | URL | 小タル [ 編集 ]
小タルさん>
ありがとうです。w

こちからこそ、タウンや、狩りなど、
共にROHAN楽しんでいきましょう!
2009-12-07 Mon 18:41 | URL | ランダ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
