ランダと小次郎の満足釣り日記

オンラインゲームのROHANについての日記です。 主に釣りで出た物や、ROHAN内での事を更新してます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

フレのべド

最近は最上級クリスタル出しのため、
5Fで鍵ソロをして、頑張ってるランダです・・・。w

ソロしてると、どうしてもチャットしたい時ってありますよね・・?w
仲良しのフレが、べドが頭以外出来たと話を聞いて、
でもLDEがネックなのか、ランダがLDEのお手伝いさせてもらいました!!


べドってやっぱり、出来ても1番はLDEしないといけないので、
なかなか手が出ない所でもありますよね・・・。

フレから頼まれたのですが、ギルドスキルがもう30分ほどしかなかったので、
30分でどこか、出来てくれたらいいなと、挑戦してみました。

お金は400M渡されましたけど、
経験上、一式でも200Mもあれば出来ると思ってたので、やってみました!!








































ぬぉおおおおお!!?
胸がなんと・・・













































26M!!!?

で99まで下がちゃいました。www
まさかお手伝いしてこんな、神的な下がり方をするとは・・・。w

自分のは99まで下げるのに86Mも掛かったのに・・・。w
波に乗るとやっぱりいいですね。w

さらに上下をやってほしいって事だったので、
腰のほうにも挑戦!!


















えええええ!!?






































30M!!!?

LDEイベでもないのに、なにこの下がりようは・・・。w
自分の上下で120Mは掛かったのに・・・。

LDEしながらちょっと妬ましく思ちゃいました。www
次には篭手に挑戦したのですが、篭手をやり始めた最中ぐらいに、
ギルドスキルが切れたとたん、全然下がらなく・・・。

全部あったらやってあげたかったけど、LDEキャラがあったようで、
あとはご本人様に返却しました。ww

それから少ししたら全部無事に出来てそうでよかったです。w
本当あんなりストレートで下がることなんて、一度もなかったので、
びっくりしました。w

LDEやる時はギルドスキル+エド足又は篭手など安い部分の、
なんでもいいので、生け贄として様子見るのは大切ですね。

メインばっかり挑戦しても、ダメだったときに、メインが戻っては意味ないですからね・・。
生け贄あるとないとでは、本当費用が違うので、これからLDEする人は是非やってみてくださいね!

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ランダ的LDE | ホーム | エンシェント強化イベント>>

コメント

初めまして!
毎回楽しく、色々と参考にさせていただきながら読んでおります。

一つ質問なのですが、ランダさんの生贄を使ったLDEの方法は、どのようなものでしょうか?

私も自分なりのやり方でやってはいるのですが、全くといって良いほど上手くいかないので・・・
参考までに、簡単な説明で結構ですので、ご教授頂ければ幸いです。

ブログの更新大変でしょうが、頑張って下さい!
楽しみにお待ちしておりますw
2009-12-08 Tue 17:40 | URL | 2鯖住民 [ 編集 ]
2鯖住民さん>
お初です~。w
拝見してもらいありがとうございます。w

そうですね~じゃ次の更新は
そのネタを使わせていただきます。ww
2009-12-08 Tue 19:11 | URL | ランダ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
