ランダと小次郎の満足釣り日記

オンラインゲームのROHANについての日記です。 主に釣りで出た物や、ROHAN内での事を更新してます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

気分転換に

また新しいコスが出ましたね。
修道女の正装のコスなのですが、見た目的にけっこう好きなんですよね・・・。

課金物なので、手に入らないと思ったのですが、
露店に封印された修道女の正装(永久)が・・・!

mauhsxn.jpg

3日ほど買うか悩んでたのですが・・・。
Gメンなどから情報によると、色が白、青、黒、あるらしいと・・・。
自分の中では1番黒が欲しかったのですが・・・。
青でもまぁいいかなと、エド資金からちょっとお借りして、
買ちゃいました・・・。w

ドキドキしながら、なにが出るかいざクリック・・・

oo00ii.jpg

出て欲しかった黒色が出てくれました♪

ojhfwqtjjn.jpg

前に着てたドレスのコスは、DEだと装備がドレスなので、
見た目はあんまり変わらないという・・・・。
なのでよさげなコスが出たら欲しいなと、思っていて・・・。
ちょっとした気分転換で購入しました。(。´ω`。)

こうゆう楽しみもまた一つのMMOですよね♪

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新人さん | ホーム | エドが遠い・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
