ランダと小次郎の満足釣り日記

オンラインゲームのROHANについての日記です。 主に釣りで出た物や、ROHAN内での事を更新してます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ランダ的LDE

先日の更新のコメントに、ランダのLDEのやり方はどのように、
やってるのですか?とコメント頂いたので、そのやり方をネタに使わせてもたいます!

って事で、コメントありがとうございます!


そうですね~。
LDEも人それぞれのやり方や、その人自身で下げるってやり方とか、
いろいろとあると思いますが、ランダのLDEのやり方はですね。

最初に用意する物は、メインの下げる物、生け贄として様子を見る物。
この2点ですね。

生け贄に使い物はフロイオンとかエドの足&篭手などLDEしても、
メインより安い物でやる所が、ポイントですね。

でも、やり方次第で、またLDEって変わってきたりすると思うのですが、
やっぱり出来るだけ安く成功させたいと思うので、参考程度にしてくれてもらえれば幸いです。

ではさっそくランダ的LDEのご説明を・・。


まず最初に生け贄のほうで様子見ながら、2連続成功したら、メインのほうでやってみましょう。
もしこれでダメだった場合はまた生け贄のほうで様子を見る。

もしこれでメインが下がった場合は、そのままメインで下げ続けて、ダメになるまでやってみるといいです。
ダメになったら、またここで生け贄のほうで様子を見ます。

ランダ的のLDEはこんな感じですね。

①生け贄のほうから挑戦

     ↓

②生け贄で2連続成功
 
     ↓

③メインのほうに切り替えて挑戦

     ↓

④メインのほうがダメになるまで挑戦

流れはこのような感じです。

このようにすれば、メインのほうは基本的に高い物だとは思うので、
メインだけで挑戦するよりは、けっこう費用が安くなると思います。
でも悪魔で参考程度で!w

LDEにけっこう下がる波とまったく下がらなくなる波があるので、
いい波を見つけると下がると思います!

説明があんまりうまくないと思ってるので、
もしなにかありましたら是非コメントで・・・。w
では少しでもLDE代が安く済むことを祈ってます!

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN小技集 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<気になる装備 | ホーム | フレのべド>>

コメント

その節はお世話になりましたルン♪ヽ(○´・v・)ノ
もうロハン内で見てるから知ってるだろうだけど、おかげで全身ベドなったよぉぉぉぉv(≧∇≦)v イェェ-イ♪
ほんと、らんださん方式はよく下がるねw

てか、いつの間にか私のベド、記事ネタ(いっこ前)になってるし・・w
ネタ提供料は鍵でいいでふよ♪(ぇw
2009-12-09 Wed 19:44 | URL | ひな [ 編集 ]
どうも、先日コメしました2鯖住民です。

わざわざブログネタにまでしてもらって有難うございますm(_ _)m
そっちのやり方だったのか、と参考になりました!
私は、メインが失敗したら生贄で様子を見る、というランダさんとは逆の方法でやってましたね・・・そりゃLDE費用もかさむってもんです;;なぜ、今までそっちの方法に思い至らなかったのだろう・・・w

クローズβからずっとプレイしているくせに、そういう方法を知らなかったことは秘密ですw
次にLDEやるときは、ランダ方式(と呼んで良いのかなw)で挑戦してみま~す!

これからもひっそり読者しつつ楽しませていただきますので、宜しくお願い致しますw
2009-12-09 Wed 20:40 | URL | 2鯖住民 [ 編集 ]
ひなちゃん>
ベド一式おめんこ。w
鍵もいいけどたまにはDKのほうでも狩りぉ・・。w
ってDKは当分狩りしないけど。w

2鯖住民さん>
メインのほうから様子見てしまうと、
失敗すると、痛いですね・・。w

少しでも手助けになってもらえたらよかったです。w
こんなブログでよければいつでもよろしくです・・。w
2009-12-10 Thu 19:53 | URL | ランダ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
