ランダと小次郎の満足釣り日記

オンラインゲームのROHANについての日記です。 主に釣りで出た物や、ROHAN内での事を更新してます。



スポンサー広告 |

ザ・放火!!?

タイトルは『ザ・放火!?』
違う意味での放火なんですけどね・・・。w

最近5Fで鍵ソロしながら最上級クリ出しに奮闘してるですが、
本当5次は燃えます・・。

4444_20091214234030.jpg

倉庫Gを利用しながら、ために貯めて、やってます!
わかりやすく、合成する素材同士を隣り合わせに!

カタール4セット 杖2セット 鈍器6セット
ゼン4セット 片手剣4セット

計20セット!!

これで5個レアが出来てくれればいいぐらいです・・・。
で結果は・・・

































































666_20091214234036.jpg

カタール2セット 鈍器2セット ゼン2セット!!
計6セットです!

何回もやってるのですが、いつも20セットで、3とか4セットぐらいで・・。
6セットも出来たのは初めてかも!

でもこれじゃ、上のレアが出来るけど、下のレアは出来ないですよね・・。
そこで、6次の素材やダメな素材とかなどを、釣りしながら交換してます!

あとですね、上の素材を釣りして、わざとホヤにして下げると、
下のレアになる事があるので、これでなんとか両方種類多く、集めてますね。

だからすぐに倉庫やばい事に・・・。w
正直にもう一つ倉庫G欲しいなって思ってます。ww

小まめに合成の更新していこうかなって思います・・。w
ってよりもネタが鍵ばっかりで、全然なくって・・。ww

なんかお役立ち情報などあったらまたいろいろ更新したいな~って考えてます。
よかったら、コメントで知りたい事とかあったら、更新ネタとしても使いたいなって思ってるので、
是非熱いコメントを!!wwネタ切れ中ですいません・・・。w

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

合成奮闘記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<DKのベド | ホーム | フェアリーLv2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
