ランダと小次郎の満足釣り日記

オンラインゲームのROHANについての日記です。 主に釣りで出た物や、ROHAN内での事を更新してます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

シレン港クエスト

Lvも88になったので、ソロの狩場も変わったので、
狩りをする前に、シレン港のクエストをやってみました!

44_20090310191023.jpg

Lv80から受けれるクエだったけど、けっこう貯めてからやろうとしたので、
最初は調査団の邪魔者を始めました。

777.jpg

888.jpg

ブラッディサーペンダーとスワンプサーペンダーを各70匹ずつ倒して来いって、内容のクエストです。
大体20分前後でクリアできました。

次に海岸の危機のクエストを挑戦しました。
このクエストは、3種類の魔法MOBを倒して来いって内容ですが、
WIZならそこまで苦戦したかったけど、ほかの職が大変ですよね・・・。

2222.jpg

どれも見た目はこんな感じのMOBです。
次のクエは海岸の危機と同じ場所で出来たので、クリアはすぐ出来ました。

111.jpg

大地のグロトです!
4Fにもボスとしてグロトっているけど、その子供でしょうか・・・?w
ウォーターウィザードを釣りながらグロトも釣れたので、早く終えて楽でしたね。

最後にグラッドの要塞の門番なんですけど、
SS取るの忘れて取ってません・・・。w
物理MOBなので、すんなりクリアしました。w

4つクリアして、経験値は15%ほどだから、けっこううまうまできました!
Lv90にもシレン港のクエが追加されるので、また挑戦したいと思います!

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ザ・生け贄! | ホーム | 初めての乗り物>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
