ランダと小次郎の満足釣り日記

オンラインゲームのROHANについての日記です。 主に釣りで出た物や、ROHAN内での事を更新してます。



スポンサー広告 |

ザ・生け贄!

ちょっとしたROHANの小技を紹介します!
ROHANの特徴でもある、LDEですが、
よくあれで『LDE破産した・・・』とか聞きますけど、やり方次第で安めに出来る場合もあります。

具体的のやり方はですね、
例えば、フロイオンの胸をどうしてもLv40ぐらいまで下げたいなっとします。
そこで生け贄を使うのです!

生け贄ってなにか捧げるの?とかじゃなくって、たんにLDEする時の値段が安い物で、
様子を見ながらやるって事です。

おすすめは足と腕ですね。
防具の胸や腰は高いので、LDEする時は、
別でフロイオンの足や腕などを使って、様子を見るといいですね。

LDEをしてる方ならわかると思うですが、
LDE最中には急激に下がったり、上がったりする波があります。

要するに、急激に下がる時にメインの物を下げて、その波を見るために、
生け贄で要らない物か又は、現時点で装備してる足や腕で様子見るといいです。

エドぐらいのLDEになると、このやり方をしてるとしてないとでは、
けっこう違いが出て来ます。
ただ1つをLDEしても下がる波に乗ったら、すぐに元に戻ります。
そのための様子見るための生け贄です!

生け贄で、Gスキルなど突発でLDEイベなどあるけど、
あれを利用すれば、メインを下げたい物なら、1つをずっと下げるよりかは、
きっといい結果が出ます!

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ


テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN小技集 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<武器適正表①(片手剣編) | ホーム | シレン港クエスト>>

コメント

波があると言うのに、意地になって
結局下がらなくて・゚゚・(/□\*)・゚゚・って
という事に過去になった事あります・・・。

今後はランダさんを参考して頑張ります(゜ー゜*)ネッ!
2009-03-12 Thu 07:58 | URL | あいく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
