ランダと小次郎の満足釣り日記

オンラインゲームのROHANについての日記です。 主に釣りで出た物や、ROHAN内での事を更新してます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々のPT

Lv70~現時点のLv81までですが、狩り行く時にほとんど、ソロばっかりだったのですが・・・。
今日はソロ中に、Gメンバーに見つけられて・・・拉致?されて久々にPTしました。

さすがにPTで、人数増えるとお肉なWIZなので、全然HP減らないですね。
3Fだったからいいけど、今の装備で4Fとか80台のMOB来ると、PTでもHP減るけど、耐えれるとは思うですけどね・・・。

でもまぁたまにはPTチャットしながら、狩りするのもいいですね。
Lv84なるまでは3Fソロ続けますけど、これも趣味の釣り餌集めのためです。

3Fでドロップしなくなったら、次は新マップで狩場があるらしいので、そこに行こうかなって、予定ではありますね。
ソロきつそうなら、生産の植物でもやってみようかなって思ってます。

あとですね、ちょっと画像の張り方が、まだよくわかってないので、更新しながら、いろいろ盛り込んでいきますね。(`・ω・´)
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今日の釣り報告 | ホーム | 自己紹介>>

コメント

おつです^^

掲示板書き込みできたみたいでよかったですw

入る時間が合わないみたいで、なかなかご一緒する機会がありませんが、これからもヨロシクです^^
2009-02-20 Fri 14:03 | URL | 美波里・改 [ 編集 ]
足跡ぺたぺた残しに来ましたっ
釣りの参考にしたいので、今後の釣り日記に
期待してますー^^
組めるレベルになった時には
一緒に遊んでくださいねー^^

2009-02-20 Fri 16:59 | URL | あいく [ 編集 ]
改さん>
訪問&コメありですw
それとGサイトのBBS直してくれてありですw

機会があればPTもしたいですね。
今後ともよろしくです。

あいさん>
訪問&コメありですw
釣りの参考になれるようがんばります!w
PT組めるときになったら、是非癒してくだはい・・w
2009-02-20 Fri 22:21 | URL | ランダ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
