ランダと小次郎の満足釣り日記

オンラインゲームのROHANについての日記です。 主に釣りで出た物や、ROHAN内での事を更新してます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ペアハン最高!

ソロ場を探していたら、フレでEさんいないかな~って観たら発見!!
ルカっちとは別のセーデさんをペアハンお誘いしました!(。´ω`。)

5555.jpg

Eの着物(・ω・)b イイ

222.jpg

また違うコスと・・・w
コスもいろいろあるけど、どれもEは似合いますよね。(・ω・)
ミミズクで最初は狩りしてたけど、途中でセーデさんがPTの誘いが来たので、
急遽そっちでPTすることにしました。
WIZが2名だったので、やたら経験値うまうま出来ました。w
15.5%も入ったのでなかなかの旨さでした・・・。

またセーデさんお誘いするのでその時はよろしくです!

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<合成イベ前に・・・ | ホーム | 武器適正表⑨(ポールアーム編)>>

コメント

(;゜ロ゜)!?!?!?!?

本当にうpってるwwwwwww

(*´ω`*)時間合ったらまた拉致監禁してくだしぃwww
2009-03-28 Sat 13:50 | URL | セー○ィ○ [ 編集 ]
>セー○さんw
名前隠しきれてないよww
あ~いwまたお誘いしますぉw
2009-03-28 Sat 17:04 | URL | ランダ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
