ランダと小次郎の満足釣り日記

オンラインゲームのROHANについての日記です。 主に釣りで出た物や、ROHAN内での事を更新してます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エド一式完成!

今日突発の待ちに待った合成イベが来ました!!
昨日それを知らないで無駄に9個燃やして、エドの頭は出来たけど・・・。
フレも丁度INしてたので、お願いしてユニ石を10個購入しました・・・!


4444_20090329192523.jpg

責めて10個使うなら、最低でも1箇所出来てくれればと、祈りつつ・・・挑戦へ・・・!








どーん!!!





















キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

66.jpg
333.jpg

なんと・・・最初の2連続で成功しました・・・!!!
ありえません・・・・その前に35個のユニ石やって3箇所しか出来なかったエドが・・・・。
合成イベでここまであっさり出来てしまうなんて・・・・・。。。。
おまけにLDEしないと装備できないので、LDEを2LDEでやったのですが・・・・。
腕と足両方とも、これまた2連続で成功・・・!!
あんなに石燃やしたのはなんだったのとぐらいに、あっさり出来てしまいました・・・!

エド一式完成したのはいいけど、イベの時Gスキルありの通常でここまで差が出るのものなのですね・・・・。。
でもこれで5F青ならソロ出来そうだから、頑張って次は強化に挑戦です!!

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

合成奮闘記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タウン後のボス狩り | ホーム | 合成イベ前に・・・>>

コメント

エド作成おつかれさまー&おめでとー!
記事見てたら、すごい補正@@
てか、できないときはできないし、できるときはできるよねーw
わたしも足のときは一発成功→一発LDEだったw
それ以外のときは・・・きかないでくだしw
2009-03-30 Mon 07:46 | URL | ダンデライオン [ 編集 ]
ライオンさん>
補正については本当頑張りました・・・。
たしかに出来る時あっさり出来て、
出来ない時はこれでもかってぐらい燃えますよね・・・。
でも本当できてよかったです・・・!
2009-03-30 Mon 19:41 | URL | ランダ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
