ランダと小次郎の満足釣り日記

オンラインゲームのROHANについての日記です。 主に釣りで出た物や、ROHAN内での事を更新してます。



スポンサー広告 |

4エンシェ装備

DKがようやく4エンシェまで装備できたので、3ユニと見比べて見ました!

5555_20090506113543.jpg

3ユニの補正はこんな感じです。
近距離は低めだけど、吸収量はすごいので、PTではあんまり死ななかったですね。
繋ぎの3ユニだったので、便利でしたよ!

6666_20090506113544.jpg

3ユニ装備のなにもバフなしの状態のステです。

77777_20090506113544.jpg

自バフのみのステの画像です!

8888_20090506115247.jpg

これが装備できたら4エンシェですね。
近距離%はMAXなので、かなり火力あがりました・・・。

9999_20090506115247.jpg

バフなしで3ユニのバフ状態ぐらいの火力ですね。


0000.jpg

自バフだけした時の近距離です!
5.5k・・・・。
DKってイボとドラゴンパワーで70%近く火力あがるのに加えて、
武器の補正で100%近く上がるから、やたら火力上がりますね。

22222_20090506115247.jpg

ちなみにオルマとモラルとマイトのバフを加えた時のステです。
近距離8kって・・・!?
WIZより全然火力高いから、やってて楽しいですね。w
なんか体力にするの勿体ない気もするけど・・・。
でもタウンDK頑張って目指します!

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

DK日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<師匠と弟子? | ホーム | AH同盟の初WB>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
