ランダと小次郎の満足釣り日記

オンラインゲームのROHANについての日記です。 主に釣りで出た物や、ROHAN内での事を更新してます。



スポンサー広告 |

時間短縮

意外としらないで釣りをしてる人もいると思うですが、
今日紹介する小技はけっこう便利ですよ。

それはですね・・・

小技①

画像様な、魚をクリックするとルーレットが出てきますね。
この時に4次の適正MAX素材出るとうれいしですがね・・・。

この状態じゃまだ時間短縮はできません。
それでは、どこで短縮されるのかというと・・・

小技②

ルーレットでPOTや武器と防具などできますが、
この画像の時にあることをすると時間短縮して、釣りの効率がちょっとは上がると思います。

やり方はですね、
中央に選ばれた物が出てきたら、中央をマウスでクリックしてみてください。
ただコレだけです・・・。(・`ω´・+)シャキーン

ルーレットで物が決まった時に、早くルーレット消えて次の魚クリックしたいだけど・・。
って時があると思うので、
これを使うとすぐに魚もクリックできるようになるので、けっこう便利です!

是非使ってみてくださいね!(・`ω´・+)シャキーン

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

釣りの小技集 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日の釣り報告 | ホーム | 小次郎って誰?>>

コメント

遊びにきましたぁ^^
http://kissruka.blog53.fc2.com/
2人のブログもよろしくです><v
2009-02-24 Tue 21:10 | URL | Ruka [ 編集 ]
ルカさん>
訪問&コメありです!
リンクこっちもして置いたので、
今後ともよろしくです!
2009-02-25 Wed 12:08 | URL | ランダ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
